2015/04/29

メソセラピー 効果

メソセラピー痩身治療としてフランス国内で幅広く行われています。メソセラピーは約5%の患者には効果がありませんが、残りの95%の患者にはその効果がはっきりと現れます。 短期間でセルライトの除去が出来たり、部分的または全体的な減量効果が得られる場所を求めて美容成形外科にやってくる患者がいます。

脂肪溶解注射 注入される薬剤は「セルライトか脂肪」といった施術内容によって異なります。しかし一般的に、薬と植物エキスとビタミンが含まれたものになります。 メソセラピーは胴体、腹部、臀部、腕や脚の治療が必要な肥満な人から、全体的に痩せているものの、ひどく脂肪がつきやすい外側の太腿やわき腹の脂肪に悩んでいる人まで、どんな方でも治療を受けることが出来ます。

脂肪が溶けた後、その脂肪は自然排泄されます。 手術や注射なしでセルライトを除去するエンダモロジーとは違って、患者の体重が増加しない限り、メソセラピーの効果は永久性があります。 患者に即効的な効果を与え、減量した体重を維持することが出来る治療法として、美容成形外科ではメソセラピーをお勧めします。

メソセラピー 体験 私の経験上、腕のメソセラピー注入では大変素晴らしい効果を得ることが出来ました。メソセラピーの注入は美容成形外科のお医者さんによって行われました。気遣いのある素晴らしいお医者さんで、無料相談を受けました。 メソセラピーをお医者さんに「腕を細くしたい」と言いましたが、お医者さんはまず私の体重の確認を行いました。

私の体重が健康的であるかどうか確認する為でした。 医師は両腕の大きさを測りました。メソセラピー注入前のサイズは38~39センチでした。私は右利きなので、右腕は左腕より少し大きかったです。測定が終わった後、お医者さんは個人的なアドバイスをしてくれました。

その後医師のアドバイスを基に、メソセラピー注入について調べました。その上でメリットとデメリットが分かりました。デメリットは治療後にあざが残ることや、注射を施した場所が腫れ上がり、傷となって残ってしまうことでした。 この点に関して心配になり、少々考えすぎましたが、腕にたくさんついた脂肪を除去することが出来るメリットを考えた上で、メソセラピーに挑戦しようという思いになりました。


メソセラピー注入前の腕のサイズ: 38~39センチ

3度のメソセラピー注入の後の二の腕のサイズ: 33~34センチ


メソセラピー 痛み

私の個人的な経験についての文章を読んでいる方は、メソセラピーの副作用が何であるか、メソセラピーは痛みを生じるかどうか気になっていると思いますが、まず痛みはありませんでした。 医師が私の腕に注射を打つ間、私は注射の針が刺さるのを見ませんでした。

私は針が刺さるのさえも感じませんでした。注射を打った部分が腫れたり赤くなることもありませんでした。いくつか明るい色の傷と、1~2つ暗い色の傷が腕に残りました。しかし心配する必要はありません。 それらの傷を触らないでおく、マッサージをせず、クリームを塗らないで傷を放っておくと4~7日の間で自然と傷がなくなりました。

その頃になると2度目のメソセラピーの注入の時期が来ます。 メソセラピー2回目は傷は何も残りませんでした。メソセラピーの結果は2~4度目の治療の間に現れました。

メソセラピー 満足

私の体験談を読んで、メソセラピーによる痩身治療に興味を持ったり、またこれから治療を受ける方が安心してメソセラピー注入に臨むことが出来ることを願っています。メソセラピーは大変価値のある治療法です。 治療を受ければノースリーブのドレスを着ることが出来ます。現在私はノースリーブのドレスを着て、健康的で綺麗なボディラインを見せることが出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿