2015/04/15

背中 レーザー脱毛

背中の脱毛

現代ではレーザー脱毛は、従来の剃る、抜く、ワックスなどの脱毛法の代わりとして選ばれています。従来の脱毛法は非常に痛みを伴い、やっかいで一時的なものです。短期的な解決法では、体や顔のむだ毛の成長を永久脱毛したことにはなりません。

これらの理由で当レーザーセンターでは背中の毛に手ごろで効果的なレーザー脱毛を提供しております。背中の脱毛のサービスでは以下の点でメリットがあります。 レーザーは特定の箇所の色素が黒く粗い毛をターゲットにしています。決して肌を痛める事はありません。

レーザー脱毛のスピード 私達が提供するレーザー脱毛は非常に早い高速の電流で同時に多数の毛を施術出来ます。 そのレーザーは高速で様々な箇所のサイズの施術が可能です。鼻下の様な小さい箇所は1分もかかリませんが、背中の様な大きな箇所はより時間がかかります。

 
どのくらい脱毛できるのか レーザー脱毛を使用した90%の方から平均して4~6回のセッション後、完全に脱毛出来たとの報告を頂いております。 女性にとってシェービングが実用的では無くなった理由の1つは、特に背中は人の助けが無いと剃るのが非常に難しいという点です。

背中の毛は太いためワックスの場合脱毛時に痛みが起こります。 従来の脱毛法と比べてみるとレーザー脱毛は実質不快ではありません。レーザー脱毛において重要な事は毛は段階を経て成長するという事をご理解頂く事です。 成長期、退行期、休止期の3段階で毛は成長します。

これらの段階の中で成長期に施術をして頂く事がレーザー脱毛では有効です。 毛の成長期に背中のレーザー脱毛を行う事はレーザーが毛根に有効であるというだけでなく、成長期において色素沈着が最も多い箇所の毛根を破壊します。

全ての毛が同じ段階で成長しないので、レーザー脱毛はそれぞれの状態において数回のセッションを受ける必要があります。 ご検討いただく点は施術する際、毛の成長状態はもちろん、施術して頂く箇所のサイズです。

施術した後、背中の毛は5日~20日程で抜け落ちます。 次世代のレーザー脱毛は毛を抜く、ワックスをする様な従来の方法に比べて痛みがありません。全てのセッションに必要な平均時間はお客様の個々の条件によります。

女性のレーザー脱毛の全費用は必要なセッションの回数、毛の密集度、レーザー脱毛を受ける箇所のサイズにより実質上変わります。 なお、お得なことにレーザー脱毛を複数箇所受ける場合、ほとんどのエステで、常連と初めてのお客様へお得な割引を提供しています。


これにより、レーザー脱毛が効果的だけでなく、お手頃なものとなっています。 背中のレーザー脱毛で、完璧で手間なしの滑らかな背中をお楽しみください。無料相談を今日にでも!

ニードル脱毛 永久脱毛

ニードル脱毛

ニードル脱毛では毛抜きやワックス脱毛、ブリーチ脱毛では不可能な、口周りの毛や毛虫眉の永久脱毛が可能です。毛の処理はモグラたたきのように、一度処理してもすぐに生えてきてしまいます。 カミソリでは毛を剃ること、ピンセットでは抜き取ることが出来ます。

しかし、それらを使った毛の処理は一時的なことにすぎず、必ずまた毛が生えてきてしまいます。ニードル脱毛は永久脱毛ができるたった一つの方法です。ニードル脱毛は電気を使った脱毛方法です。 ニードル脱毛は1875年に炎症を引き起こすまつ毛を取り除くために初めて使われました。

その後発明が進み、三度に渡って改良されていきました。 その間で毛の成長を促進する血管の周りを刺激するという方式自体は変わっていません。血液供給の機能を抑え、毛が生えてくるのを防ぎます。

ニードル脱毛に適した部分は?

顎の毛からビキニラインのムダ毛まで、ニードル脱毛はすべての毛を処理することが出来ます。ただし、ニードル脱毛による鼻や耳の中の毛の脱毛は避けましょう。これらの毛はレーザー脱毛を選ぶのが適切です。

ニードル脱毛が可能な人は?

どの毛も肌から約2~4ミリ残しておく必要があります。もし現在ワックス脱毛を利用している場合、少し毛が生え戻るまで待つ必要があるでしょう。 また肌を焼いたりムダ毛を脱色されている方でもニードル脱毛が出来ます。ムダ毛をブリーチしている場合はニードル脱毛をする日から最低2日前には避けましょう。

ニードル脱毛が可能な年齢は?

毛の成長は思春期から始まり、その成長は更年期まで変わらず続きます。ニードル脱毛はどの年齢の方でも可能ですが、18歳以下の方には保護者の承認が必要になります。

ニードル脱毛の効果がみられる時期は?

鼻の下の産毛の脱毛は6~10回の治療が必要になるでしょう。太くて量の多い毛は脱毛に時間が掛かるため、2~3年間における定期的な治療が求められます。

ニードル脱毛の持続性はどのくらい?

ニードル脱毛は永久脱毛を目的としていますが、毛の成長の再生が不可能であるということではありません。永久的な効果を得るためには、少なくとも4回に渡る治療を受ける必要があります。 脱毛に時間を要する毛に関しては、30回またはそれ以上の治療が必要です!

毎回の治療で毛穴が小さくなっていきます。毎回の治療で毛穴が消え、その間毛が薄くなり、少なくなっていきます。また、ニードル脱毛は肌荒れを治してくれるかもしれません。

ニードル脱毛の主な利点は?

明るい色の毛に対するレーザー脱毛は毛のメラニン不足が理由であまり効果をもたらしません。ニードル脱毛はそのような毛に対しても効果があります。ニードル脱毛はたった一つの永久脱毛法です。 覚えておきましょう。 脱毛中は毛を抜くことを避けましょう。

毛抜きによって毛穴が歪んだり、ニードル脱毛が難しくなったり痛みを感じる可能性があります。毛を抜く代わりに剃るようにしましょう。