2015/04/11

レーザー脱毛 タイミング 間隔

レーザー脱毛のセッションの間隔をどのくらいあけたらいいですか?

顔の毛

従来、顔の施術は6~8週間あいだをあけます。だいだいその位の周期で毛が生えてきます。 ひざ下 足はレーザー脱毛に一番向いています。3回の施術ですべすべになり、埋没毛もなくなり、少なくとも50%の毛が生えてこなくなります。

最初の3回の施術は6~8週間の間隔で行い、4回目以降は8~12週間ほどあけないと毛が生えてこないかもしれません。

背中と胸

一般的に最初の施術から次の施術まで6~8週間をあけます。しかし私達の経験から、4回の施術後はおよそ3ヶ月の間隔をあけても大丈夫です。

わき、ビキニライン、ひざ上 レーザー脱毛の間隔は6~8週間です。

レーザー脱毛が自分に合っていると、どのように知る事が出来ますか?

最初のセッションでかなりその効果が見られます。毛がほとんどなくなり徐々に毛は細く、もろくなっていきます。肌はすべすべになり毛穴も見られません。毎回の施術で驚きの結果が得られます。

全ての人にレーザー脱毛が合っていますか?

レーザー脱毛は白い毛、白髪、明るい赤髪や明るいブロンド髪には向いていません。

脱毛したい箇所によっては完全脱毛ではなく、ただ毛を細くしたり、薄くするだけでやめる事が出来ますか?

もちろん出来ます。お客様のニーズとご要望にに合わせて施術をカスタマイズ出来ます。 全ての箇所で予定の施術プランを完了する事無く、毛の量が薄く少なくなった時点でやめる事は可能です。 埋没毛が顔、足、ビキニライン、背中や他の箇所にあります。

レーザー脱毛は埋没毛を減らせますか?

もちろん出来ます。1回の施術後でもほとんどの埋没毛が無くなっている事に気づくと思います。 傷の程度や埋没毛の原因になる色素沈着の度合いによりますが、数週間から数ヶ月以内で皮膚が全体的に改善されます。

埋没毛による腫れも小さくなります。施術を受けた箇所はすべすべになり肌の変色も消えます。

各レーザー脱毛の予約の間に、ムダ毛は生えてきますか?毛が生えてきたら、どのようになりますか?

レーザー脱毛を受けた部分のほとんどの毛はなくなり、きれいになります。レーザー脱毛した後の毛は2週間くらいで抜け落ちます。 脱毛する箇所によりますが、次に毛が生えてくるまで4~6週間は肌がきれいで、すべすべしています。

予定通りレーザー脱毛をし続けると、レーザーを施した箇所の毛は複数回のセッションを経て完全にすべすべした毛の無いきれいな肌になります。