2015/04/25

育毛 メソセラピー

メソセラピーとは男女兼用の育毛治療法です。育毛の他に、男性の薄毛の促進を遅らせる効果もあります。 髪が年齢と共に細くなることと育毛剤探しは男女に共通する問題です。男性の薄毛に対しては多くの男性が頭を痛めています。

このような状況を医学用語で脱毛症といいます。脱毛症の主な症状は下記の通りです。 はげてくる まばらにはげてくる 髪がだんだん細くなる はげ メソセラピー いくつかの研究結果は、DHT(ジヒドロテストステロン)が、強力な脱毛作用のある男性ホルモンであると発表しています。

メソセラピーの育毛は男女ともに良い結果が出ている育毛剤メソヘアーも試してみるといいでしょう。 ビタミン成分が含まれたメソセラピーのカクテルを頭皮に注入するとその箇所は血流が促進されます。血流がどんどん促進されることによって頭皮の毛包がさらに養われ、育毛効果が高まります。

メソセラピーの育毛治療方法は、セラピストの手で注入されるのではなく、特殊な機械を使って行われます。この機械を使用することによって、治療時間が早く終わり、また痛みも少なくなります。 時間とともにメソセラピーはDHTホルモンと中和します。

そして髪が再び成長する原因となります。 目に見えるほどの結果が得られるまでには4~6ヶ月程度を要し、5回以上のメソセラピー治療が必要でしょう。個人差があるので、あなたのメソセラピーを行う人があなたに必要な回数を提示してくれるでしょう。


メンテナンス メソセラピーは、植毛手術を受ける必要がありません。しかし、治療効果を最大限に発揮させるためには、健康な食事を取り、エクササイズを行い、毒素を排出することです。

エンダモロジーとは

エンダモロジーは使用箇所の肌に密着し、一時的に血液の流れを促進するローラーと吸引が組み合わさったマッサージ器です。 エンダモロジーのローラーで肌を優しく揉みながら滑らかにし、肌細胞の奥深くまでほぐします。これはマッサージのように気持ちがいいです!また、リンパの流れを良くして循環させることによって体型を整えます。

エンダモロジーの施術時間はどれくらいですか? 

エンダモロジーの施術時間は約35分程度です。

エンダモロジーで部分痩せできますか?

エンダモロジーは気になる部分に直接効くことに重点を置いていますが、エンダモロジーの施術をすることによって身体全体の代謝が良くなり、毒素が排出されるようになります。

エンダモロジーの結果が出るには何回通えばいいですか? 

結果は個人差によって違いますが、平均的に3回から8回のエンダモロジー施術で目に見える変化が出始めます。


 エンダモロジーを受ける頻度と回数はどのくらいですか? 

エンダモロジーの結果を出すには15回の施術を行うことをお勧めします。最初の6回は2週間以内の間に行うといいでしょう。その後は、結果が出るまで1週間に2回程度のペースでエンダモロジーを受けて下さい。納得のいく結果がでたら、それを維持するために1か月に1度メンテナンスとしてエンダモロジーを受けて下さい。お得なパッケージプランもありますよ!

どれくらいエンダモロジーの施術を続けたらいいですか? 

生活習慣の一部としてセルライト除去に取り組むことをお勧めします。定期的に美容院へ行くように、セルライト除去も定期的に行って下さい。エンダモロジーの施術を中断してしまうと、セルライトはまたできます。お客様の中には3週間から4週間単位でエンダモロジーのメンテナンスを楽しみに来る方もいらっしゃいます。他のお客様は大体2か月に1度のペースです。

エンダモロジーの施術は痛くないですか? 

エンダモロジーは痛くなく、実際とてもリラックスできます。しっかりトレーニングされたセラピストが機械の強弱を変更できるので、痛みはありません。エンダモロジーは手術不要でリラックスでき、医療行為や化学製品、クリーム、ジェルは使用しません。

エンダモロジーの施術中は何を着用しますか? 

エンダモロジーの施術の際には、こちらでエンダモスーツと呼ばれるボディスーツ(ボディストッキング)を用意します。このボディスーツは、肌の露出を防ぐ為と衛生の為に着用してもらいます。パッケージご購入の方には、エンダモスーツは無料となります。

誰でもエンダモロジーを受けられますか? 

いいえ。妊娠中の方、血液希釈剤を使っている方、循環器、血管の病気を持っている方、癌の方、伝染病の方、エイズの方の治療はお断りしています。他に何かご質問がございましたら、お医者さんとご相談下さい。