2015/03/22

ビキニ脱毛

3種類のビキニライン脱毛

ビキニ脱毛の基本的なスタイルはビキニ、プレイボーイ、ブラジリアンの3つがあります。 ビキニ脱毛 ビキニラインというと、どんなものか何となく想像つくでしょう。ビキニライン脱毛はビキニの横と内太腿の毛を含みます。 この脱毛治療を受ける際、水着または水着に似た形の下着を着用してもらいます。


そしてビキニラインから約2.5㎝内側と、約5㎝外側の毛が処理されます。 この脱毛は陰唇の毛を脱毛するものではありません。55歳以上の女性に好まれるスタイルです。 プレイボーイ脱毛 プレイボーイスタイルでは陰唇の毛が少々脱毛され、ビキニの真ん中の部分の毛がレーザーによって脱毛されます。

また、2.5㎝の毛が脱毛されずに残されます。この脱毛法の特徴は、陰唇の周りの毛が十分に残され、脱毛されないことです。 プレイボーイスタイルは小さなアンダーパンツを履く方向けで、すべての毛ではなく、部分的な脱毛を希望する30から40歳代の方に好まれる脱毛法です。

この脱毛を受けた方は3回目以降の治療で、ブラジリアンスタイルの滑らかな肌触りと美しい外見に関心を持ち、ブラジリアンスタイルに変更する傾向があります。 ブラジリアン脱毛 ブラジリアンスタイルでは、正面の毛から陰唇、肛門の周囲の毛まで、脱毛したい部分のすべての毛が処理されます。

いくつかの脱毛患者は正面の毛を6㎜ほど残す修正版ブラジリアンスタイルを要求します。 このスタイルは多くの脱毛患者に人気で、主に18~40歳の方が利用しています。 3種類のビキニ脱毛の違いについて理解していただけたでしょうか。

もし何か質問がございましたら直接ご連絡ください。経験豊富な脱毛治療医による無料相談もございます。

足 レーザー脱毛

ほとんどの女性が日常的に足のむだ毛の処理に多くの時間を費やしています。毛を剃る等の従来のやり方では肌をカットし傷ができるだけでなく、埋没毛ができます。 そして毛は短期間に生え始めます。そのため全ての処置をやり続けなくてはなりません。


結果として多くの女性は足からむだ毛を完全になくすための他の方法を探すようになります。 レーザー脱毛はその他解決法のうちの1つです。レーザー脱毛は高エネルギーの光線で皮膚内の毛根深くを振動させ破壊します。

黒い色素(メラニン)をターゲットとしていています。色素が毛に色を付けているので、レーザーのエネルギーを毛幹から毛根まで送ることが出来ます。一方で肌はレーザーの光に影響を受けません。 ほとんどの女性が日常的に足のむだ毛の処理に多くの時間を費やしています。

毛を剃る等の従来のやり方では肌をカットし傷ができるだけでなく、埋没毛ができます。 そして毛は短期間に生え始めます。そのため全ての処置をやり続けなくてはなりません。結果として多くの女性は足からむだ毛を完全になくすための他の方法を探すようになりました。

レーザー脱毛はその他解決法のうちの1つです。レーザー脱毛は高エネルギーの光線で皮膚内の毛根深くを振動させ破壊します。 黒い色素(メラニン)をターゲットとしていています。色素が毛に色を付けているので、レーザーのエネルギーを毛幹から毛根まで送ることが出来ます。

一方で肌はレーザーの光に影響を受けません。 レーザー脱毛のメリット レーザーのメリットのいくつかは長期的に効果が見られ、他の脱毛法で多く見られる埋没毛などの問題から解放されます。

例え、足の毛がレーザー脱毛の処理後で生え続ける場合でも毛の色素が前よりは黒くなく、毛が本来の太さより細くなります。 レーザー脱毛は毛根を破壊するので、最終的には埋没毛が生えるのを防ぎます。

レーザー脱毛の大きな欠点は他の一時的な脱毛法より1回にかかる費用が高い事です。 カミソリや脱毛クリームにどのくらい費用をかけていますか? これらの一時的な脱毛法は私達が提供するレーザー脱毛の費用より安い様に思われるかも知れません。

レーザー脱毛は長期でコストがかかりますが、その後は長い間毛が生えてこないという事を考えてみてください。 不可能の様に思えますが評判の良いレーザー脱毛の会社が提示する数回のセッション費用より、繰り返し使う一時的な脱毛法の費用の方がより高いです。

従来の一時的な脱毛法で時間を無駄にしていませんか?

シェービングは時間がかかります。足全体を傷つけない様注意深く剃らなければなりません。その上シェービングは週に3、4回行わなければなりません。 もし毛を剃るより抜く事に時間をかけているなら、今がもっと早く効率的に毛を処理する脱毛法に変える時です。

足のレーザー脱毛で完全に効果を発揮させるためには数回の施術が必要になります。一般的なレーザー脱毛施術のスケジュールは6~8週間おきで計8回の施術が必要です。

その後は時々仕上げ程度の施術を行います。 足のレーザー脱毛を選んだことによって6~8週間おきに施術を受ける必要があります。 私達が提供する他の脱毛方法とレーザー脱毛の頻度と継続を比較しても、レーザーによって一気に毛を処理する方が時間を節約出来ると言っても過言ではありません。

ワックス脱毛の痛みにうんざりしていますか?

ワックスは効率的に脱毛出来ます。しかし2週間おきに継続して痛みが伴う脱毛を行わなればなりません。 それを行う価値があると思いますか?レーザー脱毛を専門に扱うエステや美容外科を探す事で、その苦痛を終わりにする事が出来ます。

レーザー脱毛の施術者は痛みに弱い方のために痛みを麻痺させるクリームを使用します。 麻痺させる薬剤が無くても、最先端のレーザーの機械を使用する事によって脱毛による痛みはワックス脱毛で受ける痛みよりかなり少ないです。数回の施術の後は、痛みも全く感じません。