2015/04/23

エンダモロジー エステ

エンダモロジーで良い結果を出すために何か出来る事はありますか? 

はい、十分な量の水を飲むことです。初回の無料相談の時にどのくらいの水を飲むのが十分と言えるのか説明を受けるでしょう。 エンダモロジーの治療を受ける以外では多量の水を飲み、新鮮な (保存食でないもの)食品を食べて、軽い運動を行いましょう。

エンダモロジーと脂肪吸引はどう違うのでしょうか?

エンダモロジーはメスを使用しない、つまり外科的手術などをせずに皮膚の結合組織の健康を向上させる方法です。 脂肪吸引は、深い皮下脂肪を外科的手術によって除去する治療法です。 医師によっては術後の傷跡や炎症を最小限に抑え皮膚組織の健康を改善することを目的によく脂肪吸引と一緒にエンダモロジーを薦める場合があります。


 エンダモロジーは男性にも効果的ですか?

はい、エンダモロジーは男性にも間違いなく効果的です。男性はセルライトが出来にくいとはいえ、男性にも女性同様に皮膚のたるみや皮下脂肪は生じ、それをなくすことは可能です。 研究結果によると背中や腹回りの贅肉に優れた効果があると報告されています。エンダモロジーは肌を引き締めるのに最適です、ですから減量後の肌のたるみを防ぐ方法としては最良の選択です。

エンダモロジー エステ エンダモロジーの結果は永久的に持続しますか?

当初の皮下脂肪の原因が改善されない限り、皮膚組織は徐々に元の状態に戻るでしょう。エンダモロジーの治療結果を持続するために定期的な運動とバランスの取れた食事、そして月1-2回のエンダモロジーのメンテナンスをお勧めします。

14回から20回のエンダモロジーの治療後くらいから、不健康な食生活や運動不足などによる血液循環の悪さ、さらに自然の重力などが、治療によってリラックスした肌をたるませる原因となることがあります。ですから4週から6週毎にエンダモロジーのメンテナンスセッションを受けることが必要です。

エンダモロジーは新しい治療法ですか?

エンダモロジーは、1986年以来、セルライトと贅肉除去の専門治療法として知られています。毎日9万5千人以上の人が、世界中95カ国でエンダモロジーを受けています。 エンダモロジーは、 FDAが認めるセルライト除去治療として15年以上にわたって承認されてきています。

エンダモロジーは、体を引き締め、垂れ下がった皮膚を持ち上げ、肌の凸凹を解消するという点で他のどのような治療法よりも効果的です。 エンダモロジーの治療はエリテマトーテスや線維筋痛症、むずむず脚症候群の患者さんにも有効です。

エンダモロジーはリンパと血液の流れをよくするという方法ですが、通常のマッサージに比べると、比較にならないほど優れた効果が得られます。 エンダモロジーは皮下脂肪を除去し、腹回りや腰回り、背中などを引き締める効果があるので男性にも有効な治療法といえるでしょう。

エンダモロジーを日々のエクササイズに加えて活用する事がおすすめです。 エンダモロジーは、セルライト除去法として認定された専門家によって特定の管理法に基づいて処方されなければなりません。エンダモロジー規定の全身マッサージは35〜40分間かかります。

セルライトは、血行不良や毒素が構築することによって引き起こされます。リンパドレナージュ(リンパ管に沿って体内の還流を促すマッサージ法)は、体内から毒素を排出し、セルライトを減少させたり贅肉やたるみを解消します。

エクササイズの量に関係なく体を引き締め、細身にする事が出来るのです。 エンダモロジーは回数を重ねるごとに効果が表れるので、効果が見られるようになるために毎週エンダモロジーの治療に通うことが大切です。