2015/05/29

しみ そばかす なくす

くすみ そばかす

フォトフェイシャルはIPLレーザーを使用した肌を若返らせるための治療法の一種であり、通常クリニックで皮膚科医によって施されます。光美顔治療とも呼ばれ、日焼けによるシミや赤み、また壊れた毛細血管(酒さの治療も含む)を改善するために最もよく使われる治療法です。フォトフェイシャルは首の赤みや赤ら顔の治療にも効き、顔と首の両方に効果を発揮します。

そばかす 消す フォトフェイシャル 体験談

昨日の午後、私はフォトフェイシャルを受けました。私のフォトフェイシャルの3回の内の2回目が終わりました。ほとんどのアジア人にはそばかすがないのに、私には場違いなそばかすがありました。 ですから、もっと日本人らしくなるようにそばかすを削減する治療を受けました。

私は少しだけ日焼けをしていましたが、そばかすがあったので、色白の人が受けるような注意を皮膚科医から受けました。 大嫌いな大きなシミが一つあったので、先月のフォトフェイシャル後に本当になくなって欲しかったのです。

IPLフォトフェイシャルは他のレーザー治療と比べると、ほとんど痛みがありません。そして、治療時間はとても短く済みます(昼休み時間の間にできるような早さです)。 フォトフェイシャルのすぐ後は、化粧パフで素早く滑らせると、いくつかの小さな箇所は薄く剥がれ落ちました。

数時間後、私はフォトフェイシャルの後にできたコーヒーの出がらしのようなそばかすを、丁寧に化粧で隠して夕食に出かけました。 今朝、肌は赤みが薄くなり毛穴だけではなく、肌全体もピンと引き締まっているような感じがします。コーヒーの出がらしのようなそばかすがある今日の肌の写真を投稿します。

今のところ、不満はありません。今後の効果を実感するのが楽しみです。 日焼けと老化によるシミのためのIPL治療 私は1週間前にフォトフェイシャルを受け、驚くべき効果を得ました。私は全部で4回のフォトフェイシャルを受ける予定で、今回が始めてのフォトフェイシャルでした。 フォトフェイシャルは僅かな痛みがあり、しみやそばかすの部位は剥がれ落ちる前にとても黒くなりました。

私は日焼けによるシミをなくし、肌全体を改善したくてフォトフェイシャルを受けようと決心しました。 フォトフェイシャル5回の内の1回目 私は昨日、初めてフォトフェイシャルを受けました。驚いたことに、数時間後にたくさんの黒いシミが肌にでてきました。今までこんな種類の薄いシミを見たことがありませんでした。

黒いシミは嬉しくありませんが、良いフォトフェイシャルができた証拠なので、これらが剥がれ落ちるのを気長に待とうと思います。 私は勧められた通り、5回のフォトフェイシャルを受けます。一回ごとのフォトフェイシャルの後に写真を投稿するつもりです。

一回目のフォトフェイシャル後

初めてのフォトフェイシャルを受けて2週間経つので、私の肌の写真を更新します。黒いコーヒーの出がらしのようなシミはなくなりましたが、まだ治療されていない残っているシミがあります。次のフォトフェイシャル後に消えるといいなと思っています。

二回目のフォトフェイシャル後

この写真は2回目のフォトフェイシャルの次の日の朝に撮ったものです。2回ともフォトフェイシャルの後に黒いシミが表面に現れるという効果がみえます。私はどのくらい肌全体が良くなるのかを最後まで様子を見るつもりです。

フォトフェイシャルは、壊れた毛細血管による肌の赤みを軽減することができると聞いたので、私はフォトフェイシャルを受けようと思いました。1回目のフォトフェイシャル直後に、たくさんの濃い茶色のシミが肌の表面に現れました。

1週間後、それらはすべて消え、大きなシミは薄くなりました。 2回目のフォトフェイシャル後は1回目とほとんど同じでしたが、茶色のシミは少なくなりました。しかし、壊れた毛細血管による肌の赤みはまだありました。私は2回目のフォトフェイシャルの際に、この事について医師に尋ねました。

すると、フォトフェイシャルはレーザーを一面に当てるので、50%の確率で効果が出ると言われました。もし完全に赤みをなくしたいのであれば、それ専用のレーザー治療をするために費用を支払わなくてならないそうです。私はまだ2回フォトフェイシャルが残っているので、様子を見ようと思います。

フォトフェイシャルは我慢できる痛さです。麻酔クリームを使う必要はありませんし、とても短時間で済みます。私は日焼けをしやすいので、フォトフェイシャルの2週間前にレーザーで焼けないようにと4%のヒドロキノンを使用するようにと言われました。 私はレーザー焼けの線がついてしまった恐ろしい体験談を聞いたことがあるので、そのクリームの使用は役に立ったと思います。

被害を受けた患者さんの医師がヒドロキノンの使用を勧めるべきだったと思います。前の週を同じようにレチンA(トレチノイン)の使用はやめました。 1回目のフォトフェイシャル後、軽い赤みを抑えて顔を冷やすために、ほんの少しの時間だけアイスパックを使用しました。

2回目のフォトフェイシャル後は少しだけ赤くなりました。今回は冷湿布を渡されなかったので、私の顔は数時間熱を持っていました。 でも、まだ我慢はできました。全体的に肌は透き通って明るくなり、黒いシミは薄くなって剥がれ落ちました。まだ壊れた毛細血管による肌の赤みへの効果は分からないけど、私はフォトフェイシャルを強くお勧めします。

赤ら顔

私は顔に赤みがある44歳の女性です。私の顔の頬、鼻、そして顎はいつも赤みを帯びています。1ヶ月前にフォトフェイシャルを受けて、既に効果が出ています。今週、2回目のフォトフェイシャルを受けるのをとても楽しみにしています。

シミ くすみ

何年間も紫外線を気にせずに日差しを受けていたため、私の肌の色はくすみ始め、シミが出てきました。私は日焼けによるシミを消去すると同時に、肌の色も明るくする治療法を探していました。フォトフェイシャルは最初から最後まで簡単に行えて素晴らしいです。

茶色シミ そばかす 色白の肌

一週間前にフォトフェイシャルを受けました。レベルは真ん中より一つ上を設定しました。私は色白で茶色のシミやそばかすがあり、またくもクモ状静脈(特に鼻)もあったので、それらを軽減するためにフォトフェイシャルを受けました。

フォトフェイシャルはそんなに痛くありませんでしたし、とても簡単でした。今の所、効果は素晴らしいです。肌は明るくなり、赤みも軽減され、クモ状静脈は少しだけ血管が浮き出ているだけです。次のフォトフェイシャルが本当に楽しみです。

私はこの効果にとても満足しています!フォトフェイシャルを施してくれた医師は多くの経験があり、とても丁寧でした。

日焼け シミ

私はわずかな日焼けによるシミを軽減するためにフォトフェイシャルを受けました。痛みに弱い私にとって、フォトフェイシャルは思っていたよりも少しだけ痛かったです。

数日後、私の肌はとても良くなり、たくさんの人から褒められ、またフォトフェイシャルについてたくさん質問を受けました。 私の肌は明るくなって輝きが増し、さらに滑らかになるという効果を得ました。一つだけ忠告しておく事は、フォトフェイシャル後はシミの部分にコーヒーの出がらしのようなかさぶたが数日できます。メイクで隠すことはできますが、少し時間がかかります。

ひどい赤ら顔と日焼けによるシミ

私は6週間毎に全部で5~6回のフォトフェイシャルを受けました。私は顔にひどい赤みと日焼けによるシミがありました。回復時間ははっきりとあり、10日間は人前に出れる肌ではありませんでした。

しかし私の肌は生まれ変わりました。この経験は素晴らしすぎて上手く言葉にできない位です。フォトフェイシャルを受けてから4年経ちますが、全く後悔はしていません。綺麗になった私の肌は素晴らしいです!

整形手術に代わるもの

マイクロクリスタル・ピーリングと組み合わせて1年間フォトフェイシャルを受けています。驚くべき効果です!日焼けによってできた茶色のシミはすぐに消え、私の肌はとても滑らかになり(毛穴が引き締まり)、また劇的なシワの減少により肌が均等に引き締まりました!

私は整形手術を真剣に考えていましたが、もう考えなくても済みます!私は今57歳ですが、40代前半に見えるとよく言われます!効果はそれが全てを物語っています!

そばかす レーザー

そばかす 消す

子供のときからそばかすのあった貴女はおそらく少女時代の大半、朝な夕なレモンジュースを顔につけて過ごしてきたでしょう。でも効果なし。そしてティーンになってからはお小遣いをためて美白クリームを買い、少しは効果があったかもしれないけど、何か月分ものお小遣いを全て使い果たしてしまったのではないでしょうか。

ありがたいことに今日の女性にはレーザー治療があります。効果的にそして永久にそばかすを取り除く治療法です。 自己処置もそばかすを消すことも諦めかけているそんな貴女が、是非知っておきたいレーザー治療の10の事実。

そばかすにはいろいろ違ったタイプがあるのですか。レーザー治療はどのタイプのそばかすにも効果があるのですか?

日焼けによるしみ、老班、そばかす、またほくろなど多くの色素異常症状に効果があります。レーザー治療できないのは癌の疑いがあるもののみです。その場合皮膚科の医師、またはレーザー治療を施す技師が専門的な医学治療を早急に受けるようアドバイスします。

安全ですか?

安全です。幅広く試され承認されている治療です。

そばかすのあったところは白くなりますか。それとも自然な肌の色になりますか?

メラニン色素が少し多めに除去された場合は、そばかすのあったところが皮膚の色より少し薄くなることがありますが一時的なものです。

そばかすを除去した後どうなりますか?

治療後、色が濃くなり、かさぶたになりそのうちはがれます。 そばかすは、また戻ってきますか? 外に出て日差しにあたれば戻ってきます。レーザー治療はそばかすを除去することができてもそばかすができる過程をストップすることはできません。

痛いですか?

冷却機能の備わったレーザー器具を使っているクリニックなら痛みもかなり少なく治療を受けることができます。あるいは局所を麻痺させるクリームを塗ることもできますが ほとんどの人が軽い日焼けをしたように感じる程度です。

レーザー治療後きれいになりますか?

ほとんどの人がレーザー治療のあと、きわめて短期間でそばかすの無い自然な色の肌になります。
レーザー治療は何回受ければいいですか?

顔のそばかすに関してはほとんどの場合1回ですみますが、背中とかの広範囲を治療する場合は4回ほど必要になります。

治療した部分が治ってそばかすがなくなるまでどれくらいかかりますか?

はっきりと目に見える効果があわられるまで約3週間ほどかかります。

何か副作用はありますか?

レーザー治療は処方薬の副作用よりはるかに穏やかできわめて安全です。すこしあざができたり腫れたり赤くなったりすることもありますが深刻な副作用は極めて稀です。