2015/04/21

エンダモロジー セルライト

セルライトを除去して、張りのあるなめらかな肌を手に入れましょう!私たちが提供する痩身治療はエンダモロジーを使った方法です。 手術の必要がなく、FDA(米国食品医薬品局)が認可したエンダモロジーは、酸素を供給し、有害物質を排出し、血行や代謝を良くすることによってセルライトを除去し、肌を引き締め、体のラインを美しくします。

体のタイプや状態によって、患者各自のニーズに合わせた治療計画が立てられますので、患者が理想とする効果を保証します。 私たちはセルライトと局部脂肪を除去することが出来る効果的な治療法を提供します。エンダモロジーは手術の必要がなく、FDAによって認可されています。

エンダモロジーの高度な技術は電動ローラーと吸引を組み合わせて行われます。 エンダモロジーとは 皮下脂肪をマッサージすることによって線維帯を緩め、血液循環とリンパの流れを良くするディープティシュ―マッサージ(筋肉の深い部分に働き掛けるマッサージ)と、毒素を排出するリンパドレナージュ(リンパ排液)が行われる仕組みになっています。

エンダモロジーによって次々に血行が良くなり、脂肪を破壊し、液体と毒素を集結し、肌の表面の凸凹を滑らかにします。
 

 エンダモロジー 長所 メリット

・ 凸凹したセルライトが除去される
・ 血行を良くする
・ リンパ排液が増加する
・ 張りがあり、なめらかな肌が得られる
・ 肌の弾力が増す
・ 理想とするボディラインが得られる
・ 脂肪吸引術の必要性を低くする

エンダモロジー 効果

エンダモロジーは本当に効果があるの?

はい。エンダモロジーは過去25年に渡って大規模な研究が行われています。また、エンダモロジーはセルライトの除去と張りのある肌が手に入る治療法としてFDAで初めて認められた治療法です。

エンダモロジーの効果が出るのはいつ?

個人によって様々ですが、多くの患者は約6回目以降の治療でその効果を感じています。治療回数を重ねることにつれて、その劇的な変化に気付くでしょう。

エンダモロジーに何回通う必要があるのか?

最適な効果を得るには、体のタイプによって変わりますが、通常1週間に1,2回のペースで14~28回の治療が必要になります。また施術終了後も月に1回の診察が必要です。セルライトとは セルライトは85%~95%の女性にみられます。

セルライトは肥満であるかどうかに関わらず、痩せている人にもセルライトが現れます。 セルライトは脂肪と結合組織が組み合わさったものです。セルライトは繊維の網状構造によって支えられていて、皮膚の外層に近い脂肪層の上にある皮下層に発生します。

体の廃棄物の除去が失敗し始めると、廃棄物が蓄積します。 そして結合組織に液体が浸透し出します。その厚くて硬くなった液体がみかんの皮やカッテージチーズにあるようなくぼみとなるのです。これがセルライトです。

エンダモロジー

エンダモロジー中はどのような感覚ですか?エンダモロジーは痛いですか?

エンダモロジー中はディープマッサージと似た感覚を味わうでしょう。エンダモロジーを受けた人の大半は、体がほぐされて気持ちがいいと言います。エンダモロジーは受ける人がそれぞれ心地よく感じられる強さで進められます。

エンダモロジーはどのように行われるのか? 

エンダモロジーを施したい部分を集中しますが、大体全身に行います。エンダモロジーを受ける際は、薄いストッキングのようなスーツを着用します。スーツの着用によって、エンダモロジーの機械が体全体をよりスムーズに進むことが出来るのです。35分間の治療の間は、マッサージテーブルに横になり、リラックスした状態で行われます。

エンダモロジー前に行うべきことは?またエンダモロジー後の体の状態は? 

エンダモロジー前に最低コップ8杯分の水を飲むと、リンパ系を活性化させ、望ましい治療結果を得ることが出来るでしょう。エンダモロジー後、多くの人はエネルギーが高まり、全体的に体がほぐれたように感じると言います。エンダモロジーに備えて水分を十分に摂ることが重要です。これは毒素の除去を助長します。

エンダモロジーで体重は減るのか? 

体重は減りません。エンダモロジーは減量を目的とした治療でありませんし、運動や食事制限に代わるものでもありません。定期的に運動をし、健康的な食事を心掛けると、エンダモロジー治療に良い影響を与え、その治療結果が高まります。

エンダモロジーと脂肪吸引の違いは?エンダモロジーは脂肪吸引に代わる治療法か?

脂肪吸引と違って、エンダモロジーは手術の必要が全くなく、決して肌を傷つけることはありません。脂肪吸引がセルライトを除去しないのに対し、エンダモロジーはそれを実現します。 脂肪吸引は主に、中層部の脂肪に刺激を与えますが、表面層の脂肪は残ってしまい、肌が引き締まらず、余計セルライトのくぼみが多くなってしまうかもしれません。

エンダモロジーはうっ血したリンパの流れを破壊しながら、セルライトのくぼみのある一番上の皮膚層を刺激し、セルライトを除去します。 効果的な治療結果を得るために、脂肪吸引の治療の一過程としてエンダモロジーを利用することができます。

ですから、脂肪吸引を受けたことのある方にはエンダモロジーが大変勧められています。 妊娠している場合、エンダモロジーを受けることが出来るのか? 妊娠中の女性はエンダモロジーを受けないように勧められています。

エンダモロジーは男性にも治療効果はあるのか? もちろんです。これまでの男性患者の例として、わき腹に付いた贅肉や弛んだ胸といった部分のエンダモロジー治療で、素晴らしい治療効果を実現しました。

エンダモロジーの副作用はある?

エンダモロジーの副作用はめったにありませんが、一時的にあざが出来ることがあります。 エンダモロジーの副作用として挙げられるのは、ひどい敏感肌の人に一時的に少々内出血が生じてしまうことです。

しかし、筋肉痛の緩和や妊娠線と傷跡の除去、若返ったような感覚と体がほぐれた感覚が味わえるなど、メリットが沢山あります。

エンダモロジーはエステの痩身ですか? 

違います。減量したい場合は運動したり、食生活を見直す必要があります。しかし、エンダモロジーと減量コース、デトックスの使用を組み合わせると、素晴らしい治療効果を得るとこが出来ます。 エンダモロジー後、洋服が以前よりも体にぴったり合うでしょうし、ウエスト等の体周りが数センチ減るでしょう。