2015/04/21

エンダモロジー セルライト

セルライトを除去して、張りのあるなめらかな肌を手に入れましょう!私たちが提供する痩身治療はエンダモロジーを使った方法です。 手術の必要がなく、FDA(米国食品医薬品局)が認可したエンダモロジーは、酸素を供給し、有害物質を排出し、血行や代謝を良くすることによってセルライトを除去し、肌を引き締め、体のラインを美しくします。

体のタイプや状態によって、患者各自のニーズに合わせた治療計画が立てられますので、患者が理想とする効果を保証します。 私たちはセルライトと局部脂肪を除去することが出来る効果的な治療法を提供します。エンダモロジーは手術の必要がなく、FDAによって認可されています。

エンダモロジーの高度な技術は電動ローラーと吸引を組み合わせて行われます。 エンダモロジーとは 皮下脂肪をマッサージすることによって線維帯を緩め、血液循環とリンパの流れを良くするディープティシュ―マッサージ(筋肉の深い部分に働き掛けるマッサージ)と、毒素を排出するリンパドレナージュ(リンパ排液)が行われる仕組みになっています。

エンダモロジーによって次々に血行が良くなり、脂肪を破壊し、液体と毒素を集結し、肌の表面の凸凹を滑らかにします。
 

 エンダモロジー 長所 メリット

・ 凸凹したセルライトが除去される
・ 血行を良くする
・ リンパ排液が増加する
・ 張りがあり、なめらかな肌が得られる
・ 肌の弾力が増す
・ 理想とするボディラインが得られる
・ 脂肪吸引術の必要性を低くする

エンダモロジー 効果

エンダモロジーは本当に効果があるの?

はい。エンダモロジーは過去25年に渡って大規模な研究が行われています。また、エンダモロジーはセルライトの除去と張りのある肌が手に入る治療法としてFDAで初めて認められた治療法です。

エンダモロジーの効果が出るのはいつ?

個人によって様々ですが、多くの患者は約6回目以降の治療でその効果を感じています。治療回数を重ねることにつれて、その劇的な変化に気付くでしょう。

エンダモロジーに何回通う必要があるのか?

最適な効果を得るには、体のタイプによって変わりますが、通常1週間に1,2回のペースで14~28回の治療が必要になります。また施術終了後も月に1回の診察が必要です。セルライトとは セルライトは85%~95%の女性にみられます。

セルライトは肥満であるかどうかに関わらず、痩せている人にもセルライトが現れます。 セルライトは脂肪と結合組織が組み合わさったものです。セルライトは繊維の網状構造によって支えられていて、皮膚の外層に近い脂肪層の上にある皮下層に発生します。

体の廃棄物の除去が失敗し始めると、廃棄物が蓄積します。 そして結合組織に液体が浸透し出します。その厚くて硬くなった液体がみかんの皮やカッテージチーズにあるようなくぼみとなるのです。これがセルライトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿