2015/02/28

エラ張り ボトックス

エラ張り ボトックス 

エラボトックスで小さくする方法は咬筋を小さくし、スリムで魅力的なエラを作り出します。エラにボトックスを取り扱うクリニックのお医者さんは、顔のつくりの知識がなければなりません。

ボトックスはエラをスリムに出来ます。ボトックスはほっぺやエラの外側にそった筋肉に安全に注射ができ、より細い顔にします。エラの骨の部分でなく筋肉に効果を与えて、気になるエラ張りを少なくします。

ボトックスやその他のボツリヌス菌は顔の下の部分を細くするために使われます。ボトックスで注射する筋肉は咬筋や口角下制筋やマリオネットライン筋です。エラをなくすのにボトックスであごの大きさ自体は変えられませんが、ボトックスやディスポートをエラの筋肉に使用すると、への字口とエラ張りの改善が期待出来ます。

ボトックスは安全かつ効果的に顔の整形が可能です。ボトックスはあご骨にそった咬筋が大きい場合、安全に顔をスリムにすることができます。整形外科医の診断により、あごの骨が大きいのか、それともあごの筋肉が大きいのか、あなたの気になるエラ張りの原因を見つけましょう。

多くの人が咬筋にボトックスを注射して、スリムで楕円形の顔になっています。効果は微妙ですが、とても効果的です。ボトックスは安全でお手ごろなお値段ですし、診療室で5分以内で済みます。顔の整形手術などをする前にボトックスをお試しする価値はおおいにあるでしょう。

ボトックス 小顔

ボトックスで小顔になれます。ボトックスは整形手術と同じではありませんが、ほおに分厚い咬筋がある人にはボトックス注射で細めることが出来ます。エラ張りはあご下の広頸筋に注射してあごの角度をくっきりとすることができます。

ボトックスでエラ張を治す治療は、おでこや目じりのしわのボトックス治療より一般にやや高い効果があります。ボトックスはクリニックの診療室で行われ、麻酔は必要ありません。

エラ張りが骨による場合、エラをなくすには整形外科手術が必要でしょう。整形手術医やボトックスの経験があるお医者さんとよくご相談の上、あなたに合った方法を選ぶようにしましょう。

しわをなくす方法として知られているボトックスですが、しわ以外にもエラの原因となる筋肉の張りを和らげ、エラ張りを直したり、偏頭痛の解消にも使われたりするんです。

ボトックスをエラの筋肉に注入することで、小顔になれます。ボトックスをエラの下あごのものを咬む時に使う筋肉(咬筋)に注入することで、小顔に見えるようにします。

しかしエラのボトックスは、FDA(米国食品医薬品局)の認定が完全におりていません。従ってボトックスの失敗を防ぐためにも、エラにボトックスを注射する経験ある医師でなければなりません。

歯科治療を通して、筋肉の痙攣治療で2、3回注射した経験があります。目的としては、少量づつ注入することで、徐々に効果が表れます。

ボトックスの注射は、顔のフェイシャルとともに使うと効果的です。ボトックスは、余分な顔の肉を引き締めたり、眉間や額、目尻のしわを作りにくくする性質があり、より魅力的な顔にします。

ボトックスの治療は、法令線(口の隅と上唇の縦線)のしわにも効果があります。下あごの筋肉に注入することで、頬骨あたりの肌にハリを戻し、下あごのの輪郭を細くすることで小顔になれます。

また、深いしわや小じわも取ります。小顔としわ取りの両方がより好ましい結果になります。
ボトックス施術後は、えら張りを小さくし、小顔になれます。

ボトックス治療での医師を選ぶ重要条件項目は

顔の構造

ボトックスができる医師は、顔面構造に関して深い知識のある人です。顔の主な神経は、咬筋に近く繊細なので、注射できません。

美顔

適切な箇所にボトックスを注入することで、女性らしい顔の印象に生まれ変われることができること。

経験

医師として、ボトックス治療の患者の多さと高い技量の持主。

ボトックス 費用

ボトックスの費用はいくらくらいかかりますか?

住んでいる地域や、ボトックスを受ける個所の数にもよりますが、アメリカでは大体500ドルから1500ドルほどかかります。

ボトックス 効果


ボトックスはどのくらい効果が続きますか?

ボトックスの使い始めは大体、3カ月ほどボトックスの効果がよく効き、その後はボトックスの効果が3、4カ月で落ちていきます。ボトックスの効果は、患者 さんによっても異なります。また、個所によっては、他の個所よりも効果が長続きする傾向があります。一般的に、おでこの部分はボトックスの効果が最も長続 きするのに対して、口周りは一番長続きしません。

すべての肌タイプにボトックス注射は効きますか?

あなたのしわの深さと肌の状態によります。年齢も要因の一つですが、一番の要因ではなく、どれほど肌が健康であるかとしわの深さがもっと重大な要因です。紫外線に当たる、喫煙、過度の飲酒は、お肌がしわに対抗したり、ボトックス注射後の回復力を損ないます。

ボトックス しわ

どこにボトックスができますか?

ここ何年にもわたって、顔にある全ての筋肉や、首、胸、前腕や手にあるいくつもの筋肉に注射をしてきました。眉間のしわ、おでこのしわ、目尻のしわ、笑いじわ、眉のあたりのシワ、下唇とあごの間のしわや首のしわが美容のためのボトックス使用が最適な個所です。

ボトックス 医者 探し方

どうやって私が住んでいる街でボトックス注射ができるお医者さんを探すことができますか?
ボトックスを受けていてお医者さんに満足している人の口コミであるインターネットで探すのが一番良い方法です。

ボトックスを受けた人がボトックス注射後にきれいに見えるかという点も参考にすべきでしょう。他には皮膚科学会や、整形美容外科学会に問い合わせるという方法もあります。

ウェブサイトでボトックスに関する本やボトックス専門家の検索ができます。ここに載っているお医者さんは、患者さんにボトックス注射の経験があります。

ボトックス 飛行機

ボトックスの後、飛行機に乗っても大丈夫ですか?
ボトックスの注射を受けてから、2時間後であれば大丈夫です。

ボトックス 痛み

ボトックスは痛いですが、蜂に刺されたり、歯医者さんにかかるよりは痛くありません。しかしボトックスは、針で何回も少量の注射を必要とします。針で刺さる痛みを和らげるために、ボトックスの前に氷を使用します。
 
ボトックス 時間

ボトックスにかかる時間はどのくらいかかりますか?

初回の診察と話し合い、検査とボトックスに大体30分ほどかかります。ボトックスの注射が開始されてからは、おでこのしわだけの場合はだいたい30秒ほど、複数個所の場合は4分から5分ほどで終わります。

ボトックス 化粧

ボトックス後はどのくらいで化粧ができますか?

ボトックスを受けた治療室を出たら、すぐお化粧ができます。

ボトックスを受けた後に化粧をした場合、何か問題になりますか?

いいえ。なにか聞いたことがあるかもしれませんが、お肌の感覚はまったく影響受けません。

ボトックス フェイシャル マッサージ

ボトックスの注射後に顔のフェイシャルやマッサージをうけてもいいですか?

ボトックス注射後最初の2時間の間はだめですが、2時間後は何をしても大丈夫ですよ。

ボトックス 直後
 
ボトックス後の顔はどのよう見えますか?

ほとんどの患者さんは、ボトックスをうけた個所に小さな赤い点のみで治療室を出で行きます。だいたい15分ほどでこれらの点も消えます。その後は、誰にもあなたがボトックスを受けたなんてわかるような跡はのこりません。

ごくまれに、一時的に小さなあざが生じることがありますが、化粧で簡単に隠せるものです。

ボトックス 年齢

ボトックスは若いうちから始めたほうが有利な点、または不利な点はありますか?

大抵、若いうちに始めることが患者さんにとって有利です。皮膚の筋肉が永久的な深いしわになるのを防ぐためです。しかし、しわの予防にボトックスを注射することはお勧めしません。

もしあなたが今の容姿に満足していて、どこも変えたくないのであれば、ただ単に将来のしわ予防になるからといって、ボトックス注射をうけることを勧めません。

ボトックス しびれ

ボトックス注射部分にしびれを感じることはありますか?

いいえ。人によっては、動かそうとしている筋肉が弱まった不思議な感覚を麻痺したように感じると表現しますが、注射された部分を触ってみると、いつもと同じように感じます。ボトックスは触覚に影響をあたえません。