2015/04/29

メソセラピー 効果

メソセラピー痩身治療としてフランス国内で幅広く行われています。メソセラピーは約5%の患者には効果がありませんが、残りの95%の患者にはその効果がはっきりと現れます。 短期間でセルライトの除去が出来たり、部分的または全体的な減量効果が得られる場所を求めて美容成形外科にやってくる患者がいます。

脂肪溶解注射 注入される薬剤は「セルライトか脂肪」といった施術内容によって異なります。しかし一般的に、薬と植物エキスとビタミンが含まれたものになります。 メソセラピーは胴体、腹部、臀部、腕や脚の治療が必要な肥満な人から、全体的に痩せているものの、ひどく脂肪がつきやすい外側の太腿やわき腹の脂肪に悩んでいる人まで、どんな方でも治療を受けることが出来ます。

脂肪が溶けた後、その脂肪は自然排泄されます。 手術や注射なしでセルライトを除去するエンダモロジーとは違って、患者の体重が増加しない限り、メソセラピーの効果は永久性があります。 患者に即効的な効果を与え、減量した体重を維持することが出来る治療法として、美容成形外科ではメソセラピーをお勧めします。

メソセラピー 体験 私の経験上、腕のメソセラピー注入では大変素晴らしい効果を得ることが出来ました。メソセラピーの注入は美容成形外科のお医者さんによって行われました。気遣いのある素晴らしいお医者さんで、無料相談を受けました。 メソセラピーをお医者さんに「腕を細くしたい」と言いましたが、お医者さんはまず私の体重の確認を行いました。

私の体重が健康的であるかどうか確認する為でした。 医師は両腕の大きさを測りました。メソセラピー注入前のサイズは38~39センチでした。私は右利きなので、右腕は左腕より少し大きかったです。測定が終わった後、お医者さんは個人的なアドバイスをしてくれました。

その後医師のアドバイスを基に、メソセラピー注入について調べました。その上でメリットとデメリットが分かりました。デメリットは治療後にあざが残ることや、注射を施した場所が腫れ上がり、傷となって残ってしまうことでした。 この点に関して心配になり、少々考えすぎましたが、腕にたくさんついた脂肪を除去することが出来るメリットを考えた上で、メソセラピーに挑戦しようという思いになりました。


メソセラピー注入前の腕のサイズ: 38~39センチ

3度のメソセラピー注入の後の二の腕のサイズ: 33~34センチ


メソセラピー 痛み

私の個人的な経験についての文章を読んでいる方は、メソセラピーの副作用が何であるか、メソセラピーは痛みを生じるかどうか気になっていると思いますが、まず痛みはありませんでした。 医師が私の腕に注射を打つ間、私は注射の針が刺さるのを見ませんでした。

私は針が刺さるのさえも感じませんでした。注射を打った部分が腫れたり赤くなることもありませんでした。いくつか明るい色の傷と、1~2つ暗い色の傷が腕に残りました。しかし心配する必要はありません。 それらの傷を触らないでおく、マッサージをせず、クリームを塗らないで傷を放っておくと4~7日の間で自然と傷がなくなりました。

その頃になると2度目のメソセラピーの注入の時期が来ます。 メソセラピー2回目は傷は何も残りませんでした。メソセラピーの結果は2~4度目の治療の間に現れました。

メソセラピー 満足

私の体験談を読んで、メソセラピーによる痩身治療に興味を持ったり、またこれから治療を受ける方が安心してメソセラピー注入に臨むことが出来ることを願っています。メソセラピーは大変価値のある治療法です。 治療を受ければノースリーブのドレスを着ることが出来ます。現在私はノースリーブのドレスを着て、健康的で綺麗なボディラインを見せることが出来ます。

メソセラピー 顔

メソセラピーは、様々な美容に関係した症状を外科的な処置なしで治療する医療法です。メソセラピーはセルライトや不要な脂肪、しわを含む老化による肌の衰え、肌のたるみや手の高齢化症状、首の脂肪やたるみなどを治療します。


メソセラピー 効果

 メソセラピーは、皮膚の中間層に従来の薬品やホメオパシー薬品、ビタミンなどを直接注入して治療します。経口薬の場合は、治療したい部分だけでなく体全体に薬品が分布することになりますが、メソセラピーなら、直接治療したい部分だけに薬品を注入するので、より少量で即効的な効果を期待出来ます。

さらにメソセラピーは、治療箇所が自ら治癒するように体に刺激を与えます。メソセラピーの技術はフランスの博士によって1952年に形成され、1986年にフランス国立医学アカデミーの博士にその効果を新たに認識されました。1999年以来、メソセラピーは実践されており、米国でもメソセラピーの使用が開拓されてきました。

セルライト メソセラピー

メソセラピーは、足とお尻のセルライトを除去するために使用することができます。 セルライトは、結合組織を修復することによって脂肪細胞を縮小したり、体内循環を良くし 皮膚がスムーズで全体的に引き締まるように助けます。 通常、10〜15週間の治療によって、こうした結果が得られます。

 減量 部分痩せ メソセラピー

セルライトを除去するのと同じ原理で、メソセラピーは部分的な脂肪を取り除き、減量を可能にします。例えば、2重あごやウエストと脇の贅肉などの部分的な脂肪を取り除くことが出来るのです。 メソセラピーは入院や全身麻酔、術後の回復時間などの心配をする必要がないので、非外科手術として他の治療法を上回る効果的な方法といえます。

 沈着した脂肪を一旦取り除くと、その部分には脂肪が再度つくという事はあまり起こりません。こうした状況は、脂肪吸引後によく見受けられます。 肌 若返り メソセラピー メソセラピーを肌の若返りに使う場合、メソリフト(フェイスリフトの文字り)と知られるメソセラピー的プロセスを使用します。

メソセラピー的プロセスとは ビタミン注射を皮膚下に注入し、代謝をよくする細胞を活性化させ、コラーゲンとエラスチンの生成を高めます。 このプロセスは既にあるしわを治すだけでなく、新しく出来る細胞のしわのパターンも改善します。

メソセラピーは20代半ばから70代までどんな年齢で始めたとしても、皮膚年齢を実年齢より若々しく見せる事ができます。基本的に顔や首、腕や手など4回から6回続けて治療を受けて、その後3カ月から4ヶ月に一度、検診を受ける事が勧められています。

メソセラピー ダイエット

メソセラピーとは気になる部分の脂肪やセルライトの除去を行うことが出来る治療法です。フランスで50年以上この治療法が利用されていますが、現在アメリカとカナダ、日本でも利用されています。 メソセラピーでは手術や脂肪吸引術を行わずに脂肪やセルライトを除去することが出来ます。

 

メソセラピーでは少量の薬やビタミン、サプリメントが脂肪と中胚葉と呼ばれる皮膚の中間層を構成する部結合組織に注入されます。 メソセラピーは減量を目的とした治療法ではありません。しかし、部分的な脂肪の除去、たるんだ顎やまぶたの治療、腹部や腰、臀部のセルライトの除去が手術を行わなくても可能なため、メソセラピーは脂肪吸引法に代わる治療法になるでしょう。

多くの患者は、メソセラピーではすぐに体重を減少することが出来ると言っています。また、体重の減少以外の効果は、それが現れるのに時間が掛かるものの、その効果は大変顕著に現れると言っています。 しかし、患者は除去した脂肪が再び増加しないように、食事と運動面に関して日々気を付けなければいけません。

メソセラピーは一般的に安全な治療だと考えられています。また麻酔が要りません。 注射はワックス脱毛で感じる痛みと似たような、わずかな不快感を引き起こします。 メソセラピーに掛かる費用は治療をする部分によって変化し、メソセラピーを施す部分の状態によって4~15回の間で治療が行われます。

メソセラピーによる身体改造 手術を受けずに脂肪を除去することは可能でしょうか?

脂肪吸引法に抵抗がある人は、手術なしで脂肪の除去や体の外形の治療が可能なメソセラピーが最適です。すでに脂肪吸引術を受けた人で、他の身体の部分に脂肪が気になるなら、メソセラピーが向いています。

脂肪燃焼方式のミクロ注入は、直接治療を受ける箇所(両脇腹の贅肉、二の腕、腰部の脂肪など)に注入されます。一連の施術(4~12回)は毎回2週間おきに行われます。患者が適切な食生活と運動を心掛ければ、その治療結果は永久であると考えられています。

一連の施術が終了後、時にはメンテナンスの注入が必要になるかもしれません。メソセラピーによる身体改造の利点は、特定の部分の治療が可能であること、個人の体に合った脂肪燃焼式であること、手術や休養期間がないことです。

脂肪吸引術 対 メソセラピー 比較

脂肪吸引術はセルライトを除去しませんし、実際にはセルライトを増やし、セルライトがより目立って終わってしまうことが多々あります。メソセラピーはセルライトを直接治療し、すべすべで綺麗な肌を手に入れることが出来ます。

また、メソセラピーは問題のある部分の脂肪を治療します。脂肪の蓄積はミクロ注入で一掃され、リンパの流れが改善されることによって脂肪が除去されます。脂肪吸引法を行った際にへんな部分に脂肪ができることがありますが、メソセラピーではそのようなことは起こりません。

メソセラピーは手術が要らない治療法で、病院に行ったり全身麻酔を打ったりする必要がありません。休養期間を要することもありません。詳細な医療検査や治療前の臨床検査を受ける必要もありません。

眉間 しわ

質問: ボトックスやフィラー剤の他に私の眉間のしわを最小限に抑えることができる治療法はありますか?

答え: はい、あります。注射を使わないでこれらの眉間のしわを和らげる方法があることをあなたに喜んでお伝えします。 レチノイド メイクと共に使うと驚くべき働きをすると言われているしわ用のクリームをシワの上に塗る事から始めて下さい。

しわのクリームの後に、軽くファンデーションをひと塗りして下さい。深いシワには光沢のあるコンシーラーを直接シワの間に軽く塗って下さい。 心に留めておくこと: 処方されたレチノイドは定期的な使用でコラーゲンやエラスチンを生成させ、よりシワの発生を防ぎます。 ヒアルロン酸配合の保湿クリームは一時的に肌に張りを与えます。

そして屋外ではサングラスをかけることで、まぶしさから顔をしかめてできる深いシワを防ぎます。 眉間のシワを取り除く方法 眉間のシワと同様に口角に現れるシワは「縦ジワ」として知られています。これらのシワは顔の表情や遺伝子により時間をかけて作られます。

歳を重ねると、あなたの肌は弾力性を失い、これはコラーゲン繊維の崩壊を促すと言われています。 これによりあなたの肌は通常の状態に戻ることができなくなります。喫煙も口の動きや目を細める動き、そして煙の吸入といった一定の動きにより、シワの発生の原因に導く可能性があります。

レチノール アルファヒドロキシ酸 カイネチン コエンザイムQ10 銅ペプチド 抗酸化物質

店頭で購入できるレチノールやアルファヒドロキシ酸、カイネチン、コエンザイムQ10、銅ペプチド、抗酸化物質などが含まれたシワのクリームを一日に1回から2回塗って下さい。 処方箋なしで買える事ができるシワ対策のクリームは、少ないシワから並程度のシワを軽減する手助けをします。

しかしながら、その組成は有効性が低く、深いシワに対しては効果が低いかもしれません。 トレチノイン 処方薬であるトレチノイン クリームまたはジェルを皮膚科医の指示通りにシワに塗って下さい。レチノイン酸やビタミンAは肌の老化を防ぐと言われています。

ただし、レチノイン酸は塗った部分に腫れや炎症、乾燥、またはかゆみなどの副作用が起こりえます。 低刺激の洗顔剤と温かいお湯で顔を洗った後は、保湿クリームをお肌に塗って下さい。保湿クリームは家でできる療法で、お肌のハリを戻しながら深いシワと細かいシワを目立たなくさせます。

日焼け止め どんなアウトドア活動にも顔に日焼け止めを塗って下さい。シワができるのは日焼けによるダメージによるので、できるだけ予防をして下さい。 医師によると、太陽のピーク時の間は極力外出を避けるべきだそうです。また10時から15時の間は屋内にいるようにし、もし外に出るなら肌を守るような服を着て下さい。

ビタミン 豊富なビタミンB複合体やビタミンA、ビタミンC、ビタミンEといった抗酸化物質を含んだ食べ物を摂取して下さい。ビタミンとたんぱく質はコラーゲンを生成させるのに必要です。 肌を健康に保ち、シワを除去するための家での治療法について医者に相談して下さい。魚や鶏肉、緑の葉野菜、柑橘系の果物などはシワの発生を防ぐのに理想的な食事です。

脂肪溶解注射

私は昨日、初めて脂肪溶解注射を受けました。決心する前に、自分でいろいろ調べ、利点、難点をすべて読みましたが、思ったほど悪いものではなかったことを認めざるを得ません。 人の体はみなそれぞれ異なっているため、手術や投薬もそれに応じて違うということを知っておかなくてはいけません。

私はお医者さんのメソセラピーに関するホームページの情報をすべて読み、お腹にのみメソセラピーをうけることを選択しました。あとメソセラピー施術が6回だけ残っていますが、すべて終了したらまた報告します。

メソセラピー 体験

私はメソセラピーのセッションを5回行いました。メソセラピーを受けない限り消えてくれないようなセルライトがあったのです。脂肪溶解注射後、セルライトは40%ほどなくなりました。 2週間後に結果はでましたが、見た目は注射直後、即座に非常に醜くなっていました。

2回目を同じクリニックで受けましたが、看護師が違う人で、前より少し痛みは強かったのです。2回目は80%のセルライトが消えました。 メソセラピー3回目のあとは、セルライトが完全になくなったのです!私は33歳で、喫煙はするし、運動もそんなにしません。

ですからもしあなたがランニングなどをしてしっかり運動し、喫煙もしなければ、さらによい結果が得られるはずです。 それからその後の2回は、痛みがひどく3週間以上続きましたが、効果はやはりすばらしかったのです。

 
その効果は運動なしでも4~8ヶ月持続し、6~12ヶ月は血行もよくなりました。とにかく、セルライトと無縁の生活を送りたければ、メソセラピーを6ヶ月ごとに行うことが必要になるでしょう。

メソセラピー お腹 お尻

私は腰周りとお腹にある大量の贅肉を落とすのに4回のメソセラピーのセッションを受けました。

医師があまりにすばやく脂肪溶解注射の針を刺したため、怖がる暇もありませんでした。メソセラピーの効果が現れるのはゆっくりですが、確実に効いている気がします。 メソセラピー1回目のあと、風邪をひいたような症状があり、その後何もなくなったのですが、一日焼けるようなひりひりする感じだけが続いていました。

メソセラピー施術を受けた日の夜はたいてい便がゆるくなり、トイレに何度も通うのですが、4回目のメソセラピー施術後はましになっていきました。 頑固な脂肪の蓄積がすべて溶解するにはかなり時間がかかるということ、その溶解と軟化のプロセスについて、私の医者は詳しく説明してくれました。


脂肪 注射 溶解

太もも 私は太もも、腹部、腰周りの贅肉のため8、9回のメソセラピーを受けました。メソセラピーの効果は即効現れました。最初は少し腫れたため、メソセラピー施術後5日くらい後でした。 脂肪溶解注射の痛みはそれほどひどくなく、回復期間もなしで普段どおりの生活ができました。

おまけに、メソセラピー施術を受けた部分、特に腰周りの贅肉はまたつくということもなく、完全になくなったのです! 私はメソセラピーを7年前に受けましたが、副作用はありませんでした。

メソセラピーの施術費は脂肪吸引よりもずっと安くつきますし、希望の外見を手に入れるまで多少時間が長くかかるのですが、そのために誰にも気づかれないでとても自然に体形を変えることができるので、私はこの方法をぜひみなさんにお勧めします。

周りの人は、あなたが単に時間をかけて体重を落としたんだと思うでしょう。ですから、メソセラピーをうけるか考えているなら、ぜひ実行してください。メソセラピーの効果はありますよ!

脂肪 注射 溶解

脂肪溶解注射 効果

脂肪溶解注射の効果はどれぐらい続くのでしょうか。脂肪溶解注射をした部位によります。脂肪溶解注射は、3回から5回で済む人もいれば、15回も打つ必要がある人もいます。ですが、定められた回数の治療を一旦してしまえば、最低でも1年間は、効果が続くと思って良いでしょう。

より長く効果を持続するために、健康的で活動的な生活を心がけることがとても大切です。脂肪溶解注射は体重を減らす治療ではなく、体型矯正のための技術です。脂肪溶解注射の治療を通して手に入れた体型を維持している間でも、体重が増えてしまったら、あなたの体型に影響を及ぼすでしょう。

脂肪溶解注射 回復時間

脂肪溶解注射に対する回復時間は必要でしょうか。脂肪溶解注射の後、人によっては1日ほど休むことがあります。脂肪溶解注射は1回の施術につき30分以内で終わり、準備や休養期間があまりかかりません。施術後、きつい包帯や着圧のガードルの着用は必要ありません。

脂肪吸引 脂肪溶解注射 違い 脂肪吸引と脂肪溶解注射は何が違うのでしょうか。脂肪溶解注射はメスを使わない治療法です。脂肪溶解注射は、脂肪細胞から脂肪を除去するのに対し、脂肪吸引は脂肪細胞全体を除去します。

脂肪吸引は全身麻酔や局所麻酔を必要とする手術ですが、脂肪溶解注射は麻酔も不要で、回復までに時間もかかりません。しかし、脂肪溶解注射は脂肪吸引の代わりにはなりません。 脂肪溶解注射は、小さな範囲の気になる脂肪やセルライトの除去、美しい肌を手に入れるのに適しています。

また、過度な肥満ではないが、ダイエットや運動で落とせない頑固な脂肪のある男女が適しています。 このような人は脂肪吸引をしたいが、手術には抵抗がある人たちです。脂肪溶解注射の良くない点は、脂肪吸引に比べて効果が徐々に出るので、脂肪吸引でわかるような迅速な効果は見込めないということです。

脂肪溶解注射後にしてはいけないこと 脂肪溶解注射の後、他に何か禁止事項はあるのでしょうか。脂肪溶解注射の後の一般的な禁止事項は治療した部位や、その状態によります。

・ 施術後48時間以内は、激しい運動は避けてください。

・ 施術後6時間から8時間以内の入浴やシャワーは避けてください。

・ 施術後4時間以内は、化粧は避けてください。

・ 注射の後すぐに、緩めの服を着てください(特に施術した部位の周辺)

脂肪溶解注射 痛み

脂肪溶解注射は、痛みなどの不快感はありますか。脂肪溶解注射を刺す時に、不快感があるかもしれませんが、有効成分を混ぜた麻酔薬を注射してくれるかもしれません。それか、麻酔クリームを塗布してくれる時もあります。

脂肪溶解注射 保険

脂肪溶解注射は保険がきくのでしょうか。美容整形であるメディカルコスメのため、保険は適用外になります。

脂肪溶解注射 麻酔

脂肪溶解注射には、どんな種類の麻酔が必要なのでしょうか。最もよく使われるのは、麻酔クリームです。あるいは、麻酔の成分が注射の中に混ぜられている可能性もあります。 脂肪溶解注射と共に、他に何か兼ねることができますか。

脂肪溶解注射は、脂肪吸引の後に残った肌のたるみを軽減したりなくすのに効果があります。

お腹 脂肪 落とす

メソセラピーで脂肪は燃焼できるのか?

もしエクササイズやダイエット、もしくはあなたのDNAが原因でダイエットに失敗していたとしても、やせるためにダイエットの錠剤やクリーム、外科手術などの様々な方法から体を引き締めたり、セルライトをなくすことはできます。

さらに今日では、最新のとても人気がある脂肪を撃退する武器があります。沢山の人が肉体改造の希望を持って薬剤、ビタミン、サプリメントが含まれた混合物であるメソセラピーを医者に注射してもらっています。 その新しい施術方法をメソセラピーと呼び、1週間に1度注射し、これを何週間にも渡り繰り返します。

この薬品は、中胚葉と呼ばれる肌の中層に流し込みます。この技術は1952年にフランスのお医者さんによって開発され、それからずっと施術されてきました。 しかしアメリカではほんの数年前に医者と患者の間で広まりました。医者によるとメソセラピーは10回の接種で、脂肪を蓄える能力を抑え、脂肪を燃やす能力を高めます。

また、この治療法は、薬剤などを混ぜた注射によって特定の箇所の脂肪をターゲットにすることも可能です。 この注射には、一般にぜんそくや高血圧に使用される薬剤、ビタミン、サプリメントが含まれており、直接治療したい箇所に注射します。

脂肪は、エネルギーを作り出す筋肉へたどり着きます。 特にエクササイズをしなかったり、医者のヘルシーダイエット計画に従わないと医者は患者を受け付けないというのに、話がうますぎると思うかもしれません。しかし、患者は結果にとても満足しているようです。

メソセラピー 体験 女性

若い時に太っていても、特に問題はありません。人生のある一時期を過ぎると、重力に従うことはできません。そしてお腹についた脂肪は、さらにその上に、またその上にとどんどんついていきます。そして息が出来なくなります。

ある正社員の35歳、2児の母は、今は体が引き締まって見えますが、彼女によると子供を産む前の方がもっと引き締まっていたと言います。最近はエクササイズする時間がないとも言います。 メソセラピー自体の効果を検証するために、調査会社は彼女にエクササイズや食事を変えないように指示しました。

6週間後に生活リズムを変えていない彼女を診察しました。彼女はメソセラピーの結果にとても満足していました。 彼女は、「ウエストが10センチ細くなりました。」と言いました。「ヒップは6センチから7センチ細くなりました。きつくて4年間着ていなかった服さえ着れるようになりました。」と言いました。
メソセラピー 体験 男性

会社役員の32歳の他の患者は、定期的にエクササイズをしていますが、停滞期に入ってしまい、満足の行く結果が出ていませんでした。 12週間のメソセラピー治療後、その患者の結果はとても驚くべきものでした。

彼は35センチウエストが細くなり、他にもヒップ、横腹付近を合わせて30センチ細くなったのです。 メソセラピーを施術する医者は、この治療は効果的で安全であると自信を持っています。さらに、この最新の脂肪除去方法はこれからも続くでしょう。

今後もメソセラピーを続け、不必要な脂肪を溶かし続ける予定だという男性は、今後を楽しみにしています。