2015/04/29

お腹 脂肪 落とす

メソセラピーで脂肪は燃焼できるのか?

もしエクササイズやダイエット、もしくはあなたのDNAが原因でダイエットに失敗していたとしても、やせるためにダイエットの錠剤やクリーム、外科手術などの様々な方法から体を引き締めたり、セルライトをなくすことはできます。

さらに今日では、最新のとても人気がある脂肪を撃退する武器があります。沢山の人が肉体改造の希望を持って薬剤、ビタミン、サプリメントが含まれた混合物であるメソセラピーを医者に注射してもらっています。 その新しい施術方法をメソセラピーと呼び、1週間に1度注射し、これを何週間にも渡り繰り返します。

この薬品は、中胚葉と呼ばれる肌の中層に流し込みます。この技術は1952年にフランスのお医者さんによって開発され、それからずっと施術されてきました。 しかしアメリカではほんの数年前に医者と患者の間で広まりました。医者によるとメソセラピーは10回の接種で、脂肪を蓄える能力を抑え、脂肪を燃やす能力を高めます。

また、この治療法は、薬剤などを混ぜた注射によって特定の箇所の脂肪をターゲットにすることも可能です。 この注射には、一般にぜんそくや高血圧に使用される薬剤、ビタミン、サプリメントが含まれており、直接治療したい箇所に注射します。

脂肪は、エネルギーを作り出す筋肉へたどり着きます。 特にエクササイズをしなかったり、医者のヘルシーダイエット計画に従わないと医者は患者を受け付けないというのに、話がうますぎると思うかもしれません。しかし、患者は結果にとても満足しているようです。

メソセラピー 体験 女性

若い時に太っていても、特に問題はありません。人生のある一時期を過ぎると、重力に従うことはできません。そしてお腹についた脂肪は、さらにその上に、またその上にとどんどんついていきます。そして息が出来なくなります。

ある正社員の35歳、2児の母は、今は体が引き締まって見えますが、彼女によると子供を産む前の方がもっと引き締まっていたと言います。最近はエクササイズする時間がないとも言います。 メソセラピー自体の効果を検証するために、調査会社は彼女にエクササイズや食事を変えないように指示しました。

6週間後に生活リズムを変えていない彼女を診察しました。彼女はメソセラピーの結果にとても満足していました。 彼女は、「ウエストが10センチ細くなりました。」と言いました。「ヒップは6センチから7センチ細くなりました。きつくて4年間着ていなかった服さえ着れるようになりました。」と言いました。
メソセラピー 体験 男性

会社役員の32歳の他の患者は、定期的にエクササイズをしていますが、停滞期に入ってしまい、満足の行く結果が出ていませんでした。 12週間のメソセラピー治療後、その患者の結果はとても驚くべきものでした。

彼は35センチウエストが細くなり、他にもヒップ、横腹付近を合わせて30センチ細くなったのです。 メソセラピーを施術する医者は、この治療は効果的で安全であると自信を持っています。さらに、この最新の脂肪除去方法はこれからも続くでしょう。

今後もメソセラピーを続け、不必要な脂肪を溶かし続ける予定だという男性は、今後を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿