2015/04/29

メソセラピー 顔

メソセラピーは、様々な美容に関係した症状を外科的な処置なしで治療する医療法です。メソセラピーはセルライトや不要な脂肪、しわを含む老化による肌の衰え、肌のたるみや手の高齢化症状、首の脂肪やたるみなどを治療します。


メソセラピー 効果

 メソセラピーは、皮膚の中間層に従来の薬品やホメオパシー薬品、ビタミンなどを直接注入して治療します。経口薬の場合は、治療したい部分だけでなく体全体に薬品が分布することになりますが、メソセラピーなら、直接治療したい部分だけに薬品を注入するので、より少量で即効的な効果を期待出来ます。

さらにメソセラピーは、治療箇所が自ら治癒するように体に刺激を与えます。メソセラピーの技術はフランスの博士によって1952年に形成され、1986年にフランス国立医学アカデミーの博士にその効果を新たに認識されました。1999年以来、メソセラピーは実践されており、米国でもメソセラピーの使用が開拓されてきました。

セルライト メソセラピー

メソセラピーは、足とお尻のセルライトを除去するために使用することができます。 セルライトは、結合組織を修復することによって脂肪細胞を縮小したり、体内循環を良くし 皮膚がスムーズで全体的に引き締まるように助けます。 通常、10〜15週間の治療によって、こうした結果が得られます。

 減量 部分痩せ メソセラピー

セルライトを除去するのと同じ原理で、メソセラピーは部分的な脂肪を取り除き、減量を可能にします。例えば、2重あごやウエストと脇の贅肉などの部分的な脂肪を取り除くことが出来るのです。 メソセラピーは入院や全身麻酔、術後の回復時間などの心配をする必要がないので、非外科手術として他の治療法を上回る効果的な方法といえます。

 沈着した脂肪を一旦取り除くと、その部分には脂肪が再度つくという事はあまり起こりません。こうした状況は、脂肪吸引後によく見受けられます。 肌 若返り メソセラピー メソセラピーを肌の若返りに使う場合、メソリフト(フェイスリフトの文字り)と知られるメソセラピー的プロセスを使用します。

メソセラピー的プロセスとは ビタミン注射を皮膚下に注入し、代謝をよくする細胞を活性化させ、コラーゲンとエラスチンの生成を高めます。 このプロセスは既にあるしわを治すだけでなく、新しく出来る細胞のしわのパターンも改善します。

メソセラピーは20代半ばから70代までどんな年齢で始めたとしても、皮膚年齢を実年齢より若々しく見せる事ができます。基本的に顔や首、腕や手など4回から6回続けて治療を受けて、その後3カ月から4ヶ月に一度、検診を受ける事が勧められています。

0 件のコメント:

コメントを投稿