2015/04/29

脂肪 注射 溶解

脂肪溶解注射 効果

脂肪溶解注射の効果はどれぐらい続くのでしょうか。脂肪溶解注射をした部位によります。脂肪溶解注射は、3回から5回で済む人もいれば、15回も打つ必要がある人もいます。ですが、定められた回数の治療を一旦してしまえば、最低でも1年間は、効果が続くと思って良いでしょう。

より長く効果を持続するために、健康的で活動的な生活を心がけることがとても大切です。脂肪溶解注射は体重を減らす治療ではなく、体型矯正のための技術です。脂肪溶解注射の治療を通して手に入れた体型を維持している間でも、体重が増えてしまったら、あなたの体型に影響を及ぼすでしょう。

脂肪溶解注射 回復時間

脂肪溶解注射に対する回復時間は必要でしょうか。脂肪溶解注射の後、人によっては1日ほど休むことがあります。脂肪溶解注射は1回の施術につき30分以内で終わり、準備や休養期間があまりかかりません。施術後、きつい包帯や着圧のガードルの着用は必要ありません。

脂肪吸引 脂肪溶解注射 違い 脂肪吸引と脂肪溶解注射は何が違うのでしょうか。脂肪溶解注射はメスを使わない治療法です。脂肪溶解注射は、脂肪細胞から脂肪を除去するのに対し、脂肪吸引は脂肪細胞全体を除去します。

脂肪吸引は全身麻酔や局所麻酔を必要とする手術ですが、脂肪溶解注射は麻酔も不要で、回復までに時間もかかりません。しかし、脂肪溶解注射は脂肪吸引の代わりにはなりません。 脂肪溶解注射は、小さな範囲の気になる脂肪やセルライトの除去、美しい肌を手に入れるのに適しています。

また、過度な肥満ではないが、ダイエットや運動で落とせない頑固な脂肪のある男女が適しています。 このような人は脂肪吸引をしたいが、手術には抵抗がある人たちです。脂肪溶解注射の良くない点は、脂肪吸引に比べて効果が徐々に出るので、脂肪吸引でわかるような迅速な効果は見込めないということです。

脂肪溶解注射後にしてはいけないこと 脂肪溶解注射の後、他に何か禁止事項はあるのでしょうか。脂肪溶解注射の後の一般的な禁止事項は治療した部位や、その状態によります。

・ 施術後48時間以内は、激しい運動は避けてください。

・ 施術後6時間から8時間以内の入浴やシャワーは避けてください。

・ 施術後4時間以内は、化粧は避けてください。

・ 注射の後すぐに、緩めの服を着てください(特に施術した部位の周辺)

脂肪溶解注射 痛み

脂肪溶解注射は、痛みなどの不快感はありますか。脂肪溶解注射を刺す時に、不快感があるかもしれませんが、有効成分を混ぜた麻酔薬を注射してくれるかもしれません。それか、麻酔クリームを塗布してくれる時もあります。

脂肪溶解注射 保険

脂肪溶解注射は保険がきくのでしょうか。美容整形であるメディカルコスメのため、保険は適用外になります。

脂肪溶解注射 麻酔

脂肪溶解注射には、どんな種類の麻酔が必要なのでしょうか。最もよく使われるのは、麻酔クリームです。あるいは、麻酔の成分が注射の中に混ぜられている可能性もあります。 脂肪溶解注射と共に、他に何か兼ねることができますか。

脂肪溶解注射は、脂肪吸引の後に残った肌のたるみを軽減したりなくすのに効果があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿