2015/03/26

ニードル脱毛かレーザー脱毛にするか

ニードル脱毛にするかレーザー脱毛にするか

ニードル脱毛とレーザー脱毛のエステのほとんどが永久脱毛に関する無料のカウンセリングを行っています。レーザー脱毛は毛の色素の濃い部分に有効です。 永久脱毛にはニードル脱毛とレーザー脱毛の両方が用いられます。

レーザーは毛の色素の濃い部分に、ニードルは毛の色素の薄い箇所に向いています。 レーザー脱毛は早く広範囲を脱毛する事が出来ます。特に背中、腕、足、わきやビキニラインです。ニードル脱毛は顔の毛の薄い部分や体のパーツの小範囲に向いています。

ニードル脱毛やレーザー脱毛の両方で継続的な施術が必要になります。毛が生える発毛時期に継続的に施術を行わなければなりません。 また毛が濃い箇所には施術の回数が多くなる事もあります。もちろん個人差はあります。

敏感肌の方には十分に気をつけて施術を行っております。お客様のニーズやご要望、ご期待に添えるように予算や状況に応じて施術を決めております。 ニードル脱毛かレーザー脱毛のいずれを選んでもよい結果を得るためには、お勧めするスケジュールで施術を行うという事を忘れないで下さい。満足のいく結果が得られるはずです。

全身レーザー脱毛 全身のレーザー脱毛は皆様が考えているより利用しやすいものです。男女年齢問わず、誰もが憧れるすべすべで滑らかなセクシーな肌になります。外見にも自信が持てる様になります。 むだ毛の処理にカミソリを置いて次のワックスの予約もキャンセルして下さい。

ムダ毛を洋服で隠すのももう終わりです。レーザーの技術でむだ毛の成長が始まる前に、成長を止める事が出来ます。 医療レーザー機を手で握って胸、お腹、肩、背中などに使用します。スタッフは念入りに光線がそれぞれの毛の奥に放射されるのをチェックします。奥深く毛の根元に光線が行き届き、毛根を攻撃します。カミソリではこの様な事は出来ません。

ビキニライン脱毛

ビキニライン レーザー脱毛

女性にとってビキニラインの脱毛は衛生的に良い効果をもたらします。ワックス脱毛やシェーバーを使った毛の処理は基本的に女性が陰部の毛の処理をする際に利用する方法です。 しかし、このような毛の処理方法は炎症等を引き起こします。

今日ではビキニライン周辺の脱毛においてレーザー脱毛が最も安全で、最も効果的な脱毛方法だと言われています。 陰部周辺またはビキニラインの毛は硬くて縮れているため剃りにくいでしょう。また埋没毛も同様に処理するのが困難になります。

痒み、炎症などの問題を避けるためには、陰部の部分的または完全な脱毛が必要になってきます。 ビキニライン脱毛は恥ずかしいムダ毛や面倒なビキニラインの毛の処理において、永久的な脱毛効果を求める女性にとって完璧な対策法です。

綺麗なビキニライン

滑らかで綺麗な肌は、特に夏の間に多くの女性が求めると思います。ビキニからちらっと毛が生えているのが見えると大変恥ずかしいですし、魅力的ではありません。レーザー脱毛でこのような問題を解消しましょう。

毛穴、感染症、炎症の軽減 下半身の陰部の湿気が多いと感染症や炎症を引き起こす場合があります。また陰部における過度な毛の成長は肌の黒ずみの原因になります。 もし適切な毛の処理が随時行われると、そのような問題は避けられるでしょう。

ビキニライン脱毛に時間をかけるだけで、これらの問題は過去のものになるでしょう。 永久脱毛 一回目の治療後、その後の治療は4~6週間ごとに行われます。一度治療を受けると、ビキニラインの毛の成長が遅くなるのに気付くでしょう。さらに、ムダ毛が薄く、細くなるので次の治療が以前より楽に行われます。

ビキニライン脱毛は長期間効果があり、今後毛の処理について悩む必要がなくなります。大変好都合な脱毛法だと言えるでしょう。

ステップ1: 基本的に足を広げてテーブルの上に横になります。

ステップ2: 冷たいジェルが脱毛をする部分全体に塗り込まれます。このジェルが熱に対して壁を作り、肌を守ります。

ステップ3: レーザー脱毛機が取り出されます。レーザーの機械がどのようなものかは、治療が始まるまで分かりませんでした。レーザーの機械は種類によって異なります。開始前にサングラスが提供されます。

ステップ4: 治療が始まります。基本的にレーザー治療医はビキニラインに沿って治療を行います。痛みについてですが、肌に輪ゴムで弾かれる痛みに似ています。 しかし決して耐えきれない痛みではなく、ワックス脱毛で感じるような痛みは全くありません。レーザー光線がそのような痛みをもたらしますが、治療は手早く行われます。

ステップ5: きれいになります。レーザー脱毛治療が終わるとジェルが拭き取られ、服を着用しました。治療後はクリームやローション、飲み薬などは一切必要ありません。2週間以内に治療された毛が抜け落ちます。

治療が終わり、受付の女性の方が「治療結果に満足すると思いますよ」と声を掛けてくれました。幸せな気持ちと自信に満ち溢れました。そして彼女の言葉は正しかったです。 2週間後、治療をした毛は無くなり、新しい毛がほんの少しだけ生え始めました。

毛は一定の周期で生えてくるので、すべての毛穴を無くすために約6回ほどの治療を受ける必要があります。初めての治療から1か月後に私は2度目の治療を受けました。

レーザー脱毛に備えての準備は?

日焼けをしたり、日光の下で皮膚の露出をするのを避けましょう。日焼けをするとレーザー脱毛時に火傷をしやすくなるからです。

レーザー脱毛の痛みはありますか?

治療を受ける際、ゴムで弾かれるような痛みを感じます。もし痛みを感じることに不安があるのであっても、鎮痛剤は服用しないようにしましょう。あざを作る原因になります。その代わりに麻酔クリームを使用しましょう。

レーザー脱毛後に気を付けることはありますか?

はい。レーザー脱毛を受けた部分に日光を当てるのを避けましょう。ビキニラインや足に日光をあびることがないような冬の時期から治療を始めることをお勧めします。