2015/03/26

ニードル脱毛かレーザー脱毛にするか

ニードル脱毛にするかレーザー脱毛にするか

ニードル脱毛とレーザー脱毛のエステのほとんどが永久脱毛に関する無料のカウンセリングを行っています。レーザー脱毛は毛の色素の濃い部分に有効です。 永久脱毛にはニードル脱毛とレーザー脱毛の両方が用いられます。

レーザーは毛の色素の濃い部分に、ニードルは毛の色素の薄い箇所に向いています。 レーザー脱毛は早く広範囲を脱毛する事が出来ます。特に背中、腕、足、わきやビキニラインです。ニードル脱毛は顔の毛の薄い部分や体のパーツの小範囲に向いています。

ニードル脱毛やレーザー脱毛の両方で継続的な施術が必要になります。毛が生える発毛時期に継続的に施術を行わなければなりません。 また毛が濃い箇所には施術の回数が多くなる事もあります。もちろん個人差はあります。

敏感肌の方には十分に気をつけて施術を行っております。お客様のニーズやご要望、ご期待に添えるように予算や状況に応じて施術を決めております。 ニードル脱毛かレーザー脱毛のいずれを選んでもよい結果を得るためには、お勧めするスケジュールで施術を行うという事を忘れないで下さい。満足のいく結果が得られるはずです。

全身レーザー脱毛 全身のレーザー脱毛は皆様が考えているより利用しやすいものです。男女年齢問わず、誰もが憧れるすべすべで滑らかなセクシーな肌になります。外見にも自信が持てる様になります。 むだ毛の処理にカミソリを置いて次のワックスの予約もキャンセルして下さい。

ムダ毛を洋服で隠すのももう終わりです。レーザーの技術でむだ毛の成長が始まる前に、成長を止める事が出来ます。 医療レーザー機を手で握って胸、お腹、肩、背中などに使用します。スタッフは念入りに光線がそれぞれの毛の奥に放射されるのをチェックします。奥深く毛の根元に光線が行き届き、毛根を攻撃します。カミソリではこの様な事は出来ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿