2015/03/27

ブラジリアンレーザー脱毛

ブラジリアンレーザー脱毛とは、ビキニラインのムダ毛を永久的に取り除くことができる脱毛方法のことです。この脱毛をすることで、かみそりやワックスなどの一時的な脱毛を定期的に行わずに済みます。

ブラジリアン脱毛は、清潔で衛生的なイメージという理由で、年々人気が高まっている脱毛法です。 以前はブラジリアン脱毛と言うと、ブラジリアンワックスのことをさしました。 しかしワックス脱毛は厄介な埋もれ毛が残るだけでなく、痛みが伴う上に値段も高いものでした。

今ではブラジリアンビキニ脱毛はレーザーが導入され、簡単にでき、さらに永久脱毛になりました。 お昼休みを利用して脱毛サロンで完璧なビキニラインをゲットしましょう!

ブラジリアン脱毛を受ける前に

レーザー脱毛を受ける前に、施術部位を自分でシェービングしておく必要があります。脱毛したい部位はすべてシェービングを行いましょう。

表面上に出ている毛はすべてレーザー処理されます。それから、どのような形に毛を残したいかを自分で決めることができます。

具体的に、そして自分の理想を正確に再現するために紙に絵を書いて担当者に見せるのもよいでしょう。

濃く太い毛質を薄く細くしたい場合には、形を作る前に2~3回程度全体にレーザーを当てることになるでしょう。

初回の施術

ブラジリアンレーザー脱毛では、デリケートゾーンを他人に見られることになるので、当然、恥ずかしく思う方も多いでしょう。施術を受ける際にシェービングが行き届いていない箇所があれば担当者がシェービングしてくれます。

それから脱毛範囲と形を明らかにするために線を描きます。レーザー脱毛が行われる前に、目をレーザーから保護するためにゴーグルをかけます。ゴーグルをかけるので脱毛しているところは見えませんが、冷たい風とともにレーザーのパチッという音を聞くでしょう。

痛みの感じ方に個人差があり、また箇所によっても異なりますが、ゴムで肌をパチンとはじかれるような痛みに似ています。気を紛らわすためにヘッドホンで音楽を聴くことができる場合もあります。施術時間は状況によって異なります。

どのくらいの時間がかかりますか?

ブラジリアンビキニ脱毛はたったの5分から10分と、まったく時間がかかりません。 ちょっとお茶を飲むくらいの時間で、お手軽に完全な永久脱毛ができるのです。今すぐ、予約を入れましょう!

全部で何回くらい脱毛する必要がありますか?

人によって個人差がありますが、少なくとも6週間に一度の脱毛を、数回繰り返す必要があるでしょう。 そうすることで毛根が永久的に毛の育成を停止します。その後は年に1度か2度、必要があれば再度、脱毛する場合もあります。

ブラジリアン脱毛の脱毛方法

ブラジリアン脱毛は光高熱を使って脱毛を行います。光高熱とは光の力を熱に変え、その熱の力を利用して、毛根での髪の育成を停止させます。

ブラジリアン脱毛は、誰でも大丈夫?

レーザー脱毛は肌の色が明るく、毛質が太くて黒い方に最も適しています。
ブラジリアン脱毛は最初、女性の間で人気が高まりましたが、最近では海外の男性の間でも人気が高まりつつあります。 ブラジリアン脱毛は、男女を問わないだけでなく年齢も問わず、誰もが満足できる脱毛法です。

レーザー脱毛は、体のどの部分でも大丈夫?

レーザー脱毛は体でも顔でも、体中どこの部分にでも行える脱毛法です。

ブラジリアン脱毛は痛いですか?

ブラジリアン脱毛は 局部冷却装置を併用して脱毛を行うので、ほぼ無痛といってもよいでしょう。 脱毛中は多少熱い感じがして、脱毛後には脱毛した部分が赤く残るかもしれませんが、2時間もすればすぐなおるでしょう。

脱毛後、どのようなケアが必要ですか?

施術を受けた後は レーザー脱毛を受けた箇所は赤みが残る場合がありますが、数時間~1日以内に治まるでしょう。施術を受けた直後に氷やアイシングによって部位を冷やしてくれる場合もあります。

施術後は、敏感肌用のモイスチャークリームや乳液などを脱毛部位に塗ることをお勧めします。 しばらく経つとまた毛が伸びてきますが、レーザーによって毛包を焼灼しているので、簡単に抜くことができます。

4~6週間ごとに新しい毛が生えてくるため、目に見える効果を得るには5~8回程度の施術が必要でしょう。

レーザー脱毛後は、多少のむだ毛が生えても、ワックスや毛抜きを使わず、シェービングクリームや剃刀を使って対処するほうが良いでしょう。 レーザー脱毛を受けるのに、むだ毛が生えてくるまで待つ必要はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿