2015/03/27

脱毛 髭

髭を剃るというのはきっと男性にとって最もわずらわしい日課といえるでしょう!とはいえ、社会的に見ても職場で身なりの整った魅力的な風采であるためには欠かせられない作業であります。

結局一日の仕事を終える頃には髭が伸びてきて映えないお粗末な青髭になるというのに、その髭を剃るのを楽しみに早起きする人なんて誰もいないでしょう。


そこでその理想的な解決策が、髭のレーザー脱毛です!髭のレーザー脱毛とは一般的に最も男性から依頼のある治療の内の一つです。 このレーザー脱毛はたちまち男性が選ぶ永久脱毛でNo1.となりました。効果が抜群というだけではなく、比較的に痛みを伴わず安価な治療でもあります。 尚且つ、その成果も非常に長持ちするというわけです。

そのため男性向け髭脱毛がこれほど急速に人気となったのも不思議ではありません。 どれほどの髭が除去されるかは、 お客様個人の要望に応えられます。全ての髭を除去したいという人もいれば、顎鬚、あるいは口髭だけを残したいという人もいます。

初めの診察時に専門医が個々の髭と肌の特性を分析し、お客様の好みを考慮した上でのその後の治療方針とそれに最も見合うプランを提供させていただきます。 髭脱毛はどのような人に適しているか レーザー髭脱毛治療には髭の色が黒色または茶色の方が理想的です。これは毛穴を破壊するのに使われるレーザーライトが黒色色素に対しより強く反応するからです。

どれ程の時間を要するか レーザー脱毛は他の脱毛治療よりも遥かに早く済みます。平均的にみて、髭のある部分全域の治療に要する時間は約15分です。 レーザー脱毛に痛みは伴うか レーザー脱毛とは比較的に痛みの伴わない治療法である上、私どもの非常に熟練した専門医は不快感のほとんど伴わない治療法を心得ています。

髭の非常に濃い方や肌の弱い方の場合、治療の前の段階でそれに効果的な規定の局部麻酔を適用させていただきます。 使用するジェル型麻酔剤は私どもの方で正確な仕様書に基づき調剤薬局にて調合しています。

この方法によりお客様にはストレスと痛みの伴わない治療が保証されます。 レーザー髭脱毛にかかる費用はいくらか レーザー髭脱毛にかかる費用は、特に他の脱毛治療法と比べて驚くほどお手ごろなのがご覧いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿