2015/03/24

ビキニ脱毛 デザイン

3種類のビキニライン脱毛

ビキニ脱毛の基本的なスタイルはビキニ、プレイボーイ、ブラジリアンの3つがあります。 ビキニ脱毛 ビキニラインというと、どんなものか何となく想像つくでしょう。ビキニライン脱毛はビキニの横と内太腿の毛を含みます。

この脱毛治療を受ける際、水着または水着に似た形の下着を着用してもらいます。 そしてビキニラインから約2.5㎝内側と、約5㎝外側の毛が処理されます。 この脱毛は陰唇の毛を脱毛するものではありません。55歳以上の女性に好まれるスタイルです。

プレイボーイ脱毛

プレイボーイスタイルでは陰唇の毛が少々脱毛され、ビキニの真ん中の部分の毛がレーザーによって脱毛されます。 また、2.5㎝の毛が脱毛されずに残されます。この脱毛法の特徴は、陰唇の周りの毛が十分に残され、脱毛されないことです。

プレイボーイスタイルは小さなアンダーパンツを履く方向けで、すべての毛ではなく、部分的な脱毛を希望する30から40歳代の方に好まれる脱毛法です。 この脱毛を受けた方は3回目以降の治療で、ブラジリアンスタイルの滑らかな肌触りと美しい外見に関心を持ち、ブラジリアンスタイルに変更する傾向があります。

ブラジリアン脱毛

ブラジリアンスタイルでは、正面の毛から陰唇、肛門の周囲の毛まで、脱毛したい部分のすべての毛が処理されます。いくつかの脱毛患者は正面の毛を6㎜ほど残す修正版ブラジリアンスタイルを要求します。

このスタイルは多くの脱毛患者に人気で、主に18~40歳の方が利用しています。 3種類のビキニ脱毛の違いについて理解していただけたでしょうか。もし何か質問がございましたら直接ご連絡ください。経験豊富な脱毛治療医による無料相談もございます。