2015/06/13

レチノール 美容液

トレチノインはビタミンAのことで、レチノイン酸としても知られています。しわやしみ、ニキビ治療に使用されるレチノイドの塗り薬で、クリームかジェルの形状で使うことができます。トレチノインの一般的な濃度は、0.025%、0.05%、 0.1%です。

トレチノインはにきび治療として最も一般的に用いられており、ニキビのために開発された最初のレチノイドです。トレチノインは紫外線によるお肌の衰えには一番、よく効く塗り薬です。

薄毛治療に使用されることもあり、お肌の老化を遅らせたり、しわをなくすスキンケア商品として売られている美容液の多くに含まれる成分でもあります。トレチノインは、真皮の中でコラーゲンの増加も助けます。

ただトレチノインは処方箋が必要ですので、美容外科や整形外科クリニックで売られていることが多く、身近に手に入りにくいのが難点です。

しかもトレチノインのクリームは敏感肌の人だけでなく、普通肌やオイリー肌の人でも刺激が強すぎることが多いので、肌荒れしてしまうことが多くあります。

トレチノインよりも刺激の少ない成分がレチノールです。

レチノール

レチノールもにきび治療に使用されます。にきびだけじゃなく、吹き出物をなくします。レチノールは早く新しい真皮にかえるので、お肌のターンオーバーのスピードを速め、老化を防ぎます。

そこでトレチノインの効果をキープしつつ、敏感肌の人でも安心して使えるのが下記の商品です。


72%以上がオーガニック成分でできている、お肌にとてもいい美容液です。

成分にはヒアルロン酸、ホホバオイル、ビタミンE、アロエ、ビタミンA、プロポリスが配合された超優秀の美容液です。

付け心地はさらっとしていて、ベトベト感が全くなく、化粧の下地にもぴったりの美容液です。

お肌のたるみや黒ずみ、シミ、シワにも効果のあるアンチエイジング商品です。

量は60ml、容器の高さ15.5センチという惜しみのない量が入って、値段は1万円という安さです。

プッシュ式で使いやすい、高級感あふれる銀色の容器は見た目の良さも最高です。

1回使用してみると、翌朝、肌色がよくなっていることがすぐに実感できます。

お肌もサラサラになり、肌のブツブツがなくなり、まるで赤ちゃんの肌のような感触になれる、魔法の美容液です。

ご購入は下記のVの箇所をクリックして、レチノールを選び、Buy Nowをクリックして下さい。

beauty