2015/04/29

脂肪溶解注射

私は昨日、初めて脂肪溶解注射を受けました。決心する前に、自分でいろいろ調べ、利点、難点をすべて読みましたが、思ったほど悪いものではなかったことを認めざるを得ません。 人の体はみなそれぞれ異なっているため、手術や投薬もそれに応じて違うということを知っておかなくてはいけません。

私はお医者さんのメソセラピーに関するホームページの情報をすべて読み、お腹にのみメソセラピーをうけることを選択しました。あとメソセラピー施術が6回だけ残っていますが、すべて終了したらまた報告します。

メソセラピー 体験

私はメソセラピーのセッションを5回行いました。メソセラピーを受けない限り消えてくれないようなセルライトがあったのです。脂肪溶解注射後、セルライトは40%ほどなくなりました。 2週間後に結果はでましたが、見た目は注射直後、即座に非常に醜くなっていました。

2回目を同じクリニックで受けましたが、看護師が違う人で、前より少し痛みは強かったのです。2回目は80%のセルライトが消えました。 メソセラピー3回目のあとは、セルライトが完全になくなったのです!私は33歳で、喫煙はするし、運動もそんなにしません。

ですからもしあなたがランニングなどをしてしっかり運動し、喫煙もしなければ、さらによい結果が得られるはずです。 それからその後の2回は、痛みがひどく3週間以上続きましたが、効果はやはりすばらしかったのです。

 
その効果は運動なしでも4~8ヶ月持続し、6~12ヶ月は血行もよくなりました。とにかく、セルライトと無縁の生活を送りたければ、メソセラピーを6ヶ月ごとに行うことが必要になるでしょう。

メソセラピー お腹 お尻

私は腰周りとお腹にある大量の贅肉を落とすのに4回のメソセラピーのセッションを受けました。

医師があまりにすばやく脂肪溶解注射の針を刺したため、怖がる暇もありませんでした。メソセラピーの効果が現れるのはゆっくりですが、確実に効いている気がします。 メソセラピー1回目のあと、風邪をひいたような症状があり、その後何もなくなったのですが、一日焼けるようなひりひりする感じだけが続いていました。

メソセラピー施術を受けた日の夜はたいてい便がゆるくなり、トイレに何度も通うのですが、4回目のメソセラピー施術後はましになっていきました。 頑固な脂肪の蓄積がすべて溶解するにはかなり時間がかかるということ、その溶解と軟化のプロセスについて、私の医者は詳しく説明してくれました。


脂肪 注射 溶解

太もも 私は太もも、腹部、腰周りの贅肉のため8、9回のメソセラピーを受けました。メソセラピーの効果は即効現れました。最初は少し腫れたため、メソセラピー施術後5日くらい後でした。 脂肪溶解注射の痛みはそれほどひどくなく、回復期間もなしで普段どおりの生活ができました。

おまけに、メソセラピー施術を受けた部分、特に腰周りの贅肉はまたつくということもなく、完全になくなったのです! 私はメソセラピーを7年前に受けましたが、副作用はありませんでした。

メソセラピーの施術費は脂肪吸引よりもずっと安くつきますし、希望の外見を手に入れるまで多少時間が長くかかるのですが、そのために誰にも気づかれないでとても自然に体形を変えることができるので、私はこの方法をぜひみなさんにお勧めします。

周りの人は、あなたが単に時間をかけて体重を落としたんだと思うでしょう。ですから、メソセラピーをうけるか考えているなら、ぜひ実行してください。メソセラピーの効果はありますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿