2015/04/15

背中 レーザー脱毛

背中の脱毛

現代ではレーザー脱毛は、従来の剃る、抜く、ワックスなどの脱毛法の代わりとして選ばれています。従来の脱毛法は非常に痛みを伴い、やっかいで一時的なものです。短期的な解決法では、体や顔のむだ毛の成長を永久脱毛したことにはなりません。

これらの理由で当レーザーセンターでは背中の毛に手ごろで効果的なレーザー脱毛を提供しております。背中の脱毛のサービスでは以下の点でメリットがあります。 レーザーは特定の箇所の色素が黒く粗い毛をターゲットにしています。決して肌を痛める事はありません。

レーザー脱毛のスピード 私達が提供するレーザー脱毛は非常に早い高速の電流で同時に多数の毛を施術出来ます。 そのレーザーは高速で様々な箇所のサイズの施術が可能です。鼻下の様な小さい箇所は1分もかかリませんが、背中の様な大きな箇所はより時間がかかります。

 
どのくらい脱毛できるのか レーザー脱毛を使用した90%の方から平均して4~6回のセッション後、完全に脱毛出来たとの報告を頂いております。 女性にとってシェービングが実用的では無くなった理由の1つは、特に背中は人の助けが無いと剃るのが非常に難しいという点です。

背中の毛は太いためワックスの場合脱毛時に痛みが起こります。 従来の脱毛法と比べてみるとレーザー脱毛は実質不快ではありません。レーザー脱毛において重要な事は毛は段階を経て成長するという事をご理解頂く事です。 成長期、退行期、休止期の3段階で毛は成長します。

これらの段階の中で成長期に施術をして頂く事がレーザー脱毛では有効です。 毛の成長期に背中のレーザー脱毛を行う事はレーザーが毛根に有効であるというだけでなく、成長期において色素沈着が最も多い箇所の毛根を破壊します。

全ての毛が同じ段階で成長しないので、レーザー脱毛はそれぞれの状態において数回のセッションを受ける必要があります。 ご検討いただく点は施術する際、毛の成長状態はもちろん、施術して頂く箇所のサイズです。

施術した後、背中の毛は5日~20日程で抜け落ちます。 次世代のレーザー脱毛は毛を抜く、ワックスをする様な従来の方法に比べて痛みがありません。全てのセッションに必要な平均時間はお客様の個々の条件によります。

女性のレーザー脱毛の全費用は必要なセッションの回数、毛の密集度、レーザー脱毛を受ける箇所のサイズにより実質上変わります。 なお、お得なことにレーザー脱毛を複数箇所受ける場合、ほとんどのエステで、常連と初めてのお客様へお得な割引を提供しています。


これにより、レーザー脱毛が効果的だけでなく、お手頃なものとなっています。 背中のレーザー脱毛で、完璧で手間なしの滑らかな背中をお楽しみください。無料相談を今日にでも!

0 件のコメント:

コメントを投稿