2015/04/15

ニードル脱毛 永久脱毛

ニードル脱毛

ニードル脱毛では毛抜きやワックス脱毛、ブリーチ脱毛では不可能な、口周りの毛や毛虫眉の永久脱毛が可能です。毛の処理はモグラたたきのように、一度処理してもすぐに生えてきてしまいます。 カミソリでは毛を剃ること、ピンセットでは抜き取ることが出来ます。

しかし、それらを使った毛の処理は一時的なことにすぎず、必ずまた毛が生えてきてしまいます。ニードル脱毛は永久脱毛ができるたった一つの方法です。ニードル脱毛は電気を使った脱毛方法です。 ニードル脱毛は1875年に炎症を引き起こすまつ毛を取り除くために初めて使われました。

その後発明が進み、三度に渡って改良されていきました。 その間で毛の成長を促進する血管の周りを刺激するという方式自体は変わっていません。血液供給の機能を抑え、毛が生えてくるのを防ぎます。

ニードル脱毛に適した部分は?

顎の毛からビキニラインのムダ毛まで、ニードル脱毛はすべての毛を処理することが出来ます。ただし、ニードル脱毛による鼻や耳の中の毛の脱毛は避けましょう。これらの毛はレーザー脱毛を選ぶのが適切です。

ニードル脱毛が可能な人は?

どの毛も肌から約2~4ミリ残しておく必要があります。もし現在ワックス脱毛を利用している場合、少し毛が生え戻るまで待つ必要があるでしょう。 また肌を焼いたりムダ毛を脱色されている方でもニードル脱毛が出来ます。ムダ毛をブリーチしている場合はニードル脱毛をする日から最低2日前には避けましょう。

ニードル脱毛が可能な年齢は?

毛の成長は思春期から始まり、その成長は更年期まで変わらず続きます。ニードル脱毛はどの年齢の方でも可能ですが、18歳以下の方には保護者の承認が必要になります。

ニードル脱毛の効果がみられる時期は?

鼻の下の産毛の脱毛は6~10回の治療が必要になるでしょう。太くて量の多い毛は脱毛に時間が掛かるため、2~3年間における定期的な治療が求められます。

ニードル脱毛の持続性はどのくらい?

ニードル脱毛は永久脱毛を目的としていますが、毛の成長の再生が不可能であるということではありません。永久的な効果を得るためには、少なくとも4回に渡る治療を受ける必要があります。 脱毛に時間を要する毛に関しては、30回またはそれ以上の治療が必要です!

毎回の治療で毛穴が小さくなっていきます。毎回の治療で毛穴が消え、その間毛が薄くなり、少なくなっていきます。また、ニードル脱毛は肌荒れを治してくれるかもしれません。

ニードル脱毛の主な利点は?

明るい色の毛に対するレーザー脱毛は毛のメラニン不足が理由であまり効果をもたらしません。ニードル脱毛はそのような毛に対しても効果があります。ニードル脱毛はたった一つの永久脱毛法です。 覚えておきましょう。 脱毛中は毛を抜くことを避けましょう。

毛抜きによって毛穴が歪んだり、ニードル脱毛が難しくなったり痛みを感じる可能性があります。毛を抜く代わりに剃るようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿