2015/04/30

おでこ しわ

深いおでこのしわをどうやって消すことができますか?

おでこのしわと線状のしわは代表的なしわです。おでこのしわは年齢とともに現れるため、単純に年齢のサインと見なされる事が多いです。年を取るにつれてコラーゲンの生成が減ります。このため肌の弾力が失われます。年を取ると肌の弾力を失い、さらに何年もかけて肌のはりが失われ、しわやたるみを引き起こします。

おでこの筋肉の動きで眉間やおでこにしわができます。目尻のしわも目を細めるとき、目の周辺の筋肉を動かす事が原因でできます。また紫外線に当たり過ぎたり、脱水状態などが原因でおでこにしわが現れます。おでこの深いしわは自分が感じているよりもさらに印象が老けて見えます。おでこのしわを失くすための手頃なスキンケア製品が多くあります。


深いおでこ しわ 取る方法

おでこのしわの除去、自宅でも出来るおでこのしわの除去を紹介します。自宅での処置は顔にある線状のしわ、おでこ、口、首などのしわを減らすのみです。おでこに出来たしわを自然に消滅させるいい方法があります。 おでこのしわの一番良い治療法をここにいくつか記載します。これらのいくつかの自然な治療法を試して下さい。なめらかで健康的なはりがある若々しい肌にする事が出来ます。

1. おでこのしわをなくすために1日に8~10杯の水を飲む習慣をつけて下さい。新鮮な緑野菜、フルーツ、ナッツを取ることで、首、おでこ、表情じわ等を自然に緩和する事が出来ます。

2. 自宅で出来る一番良い治療法は定期的にマッサージをする事です。顔のマッサージは首のしわ、笑いじわ、目尻のしわに効果的です。顔のマッサージはしわを改善するだけでなく、顔の血行を良くし、肌を強くします。またしわやたるんだ肌をなくし、顔に若々しさをもたらします。

3. 植物油をとっておでこのしわにオイルが完全に無くなるまで揉み込んで下さい。15分そのままにしてその後、冷たい水で洗い流して下さい。良い結果を得るために、肌を清潔にしてからおでこのしわにオイルをつけて下さい。この方法は年齢が若い方のおでこのしわの除去に向いています。

4. 男性のおでこのしわの除去に一番いい方法は、まずパパイヤやバナナの果肉からできた顔のマスクを準備して下さい。おでこ用のフェイスマスクは通常しわをとるためのものです。

5. ココナッツオイルやオリーブオイル等を使用するとおでこのしわを最小限にとどます。これらのしわのオイルケアは肌の色を明るくし、目の下、口周り、首の深いしわを消します。また自然に保湿し、おでこ、目、口周り、首のしわとはりを取り戻します。

6. レモンジュースをしわやおでこの肌の暗い箇所に使用すると効果的です。肌のしわを減らしたり、おでこの乾燥をなくすのにレモンジュースが最適です。おでこの肌が徐々にはりを戻し、表情じわやしわの線がこの治療法で無くなります。

7. おでこの治療で一番良いのはフラックスシードオイル(亜麻仁油)を使用する事です。小さじ1杯を1日4回使用する事で自然におでこのしわが取れます。

8. 自宅で簡単に出来るおでこのしわ取りは、しわに氷を使用することです。自然におでこの肌の血行を良くする事でしわを除去出来ます。

9. キャスターオイル(ひまし油)をおでこのしわにぬり、マッサージを優しく行なって下さい。この処置を繰り返し行なって下さい。おでこのしわが深いほど効果的です。

10. アロエベラのジェルをおでこのしわにぬると肌がよく保湿されます。おでこのしわを自然に取り除く良い方法です。

11. キュウリの汁はおでこのしわを自然に減らしてくれます。キュウリから汁を絞り出してコットンに湿しておでこのしわにパックして下さい。

12. 卵白のマスクを使用するとおでこの深いしわに有効です。卵白のマスクを使用する事で、一時的にたるんだ肌にはりを与えます。しわをすぐに消したい場合、卵を卵白と卵黄に分けて卵白だけをおでこのしわにぬると即効性があります。

おでこのしわの箇所に何か処置を施したければ、上記にあるいくつかを試してみて下さい。おでこのしわを除去するのに上記のいくつかを試すと効果がありますが、その他に普段の食事にも気を配って下さい。

また日焼けを避け、禁煙し、おでこのしわを避けるため顔の表情にも気をつけて下さい。顔の筋肉を動かしたり、おでこのしわを減らすためのヨガを行なうとおでこの深いしわには効果的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿