2015/01/30

アンチエイジング

若返りの食べ物 

若返りの食べ物に関しての美容、健康情報です。美容のひとつにアンチエイジングという言葉があるとおり、若返りって女性の方なら一度は気になったことがあると思います。インターネットや雑誌の広告には、多くのアンチエイジング化粧品やスキンケアが掲載されていますよね。

化粧水やクリームなどのスキンケア商品でもお肌を若くうるおいを与えることができるのですが、お値段がけっこう張りますよね。ナチュラルヘルスビューティーでは、お金をかけずにきれいになるというモットーのもと美容情報をしているので、今回は食べ物で若返る法をご紹介します。


美容健康
 若返りの食べ物って身体にも、とても健康なんです。美容だけでなく、健康も一緒に手に入る、まさに一石二兆法!どんな食べ物がいいのかというと、フラボノイドを多く含む食べ物が若返りに影響するといわれています。

フラボノイド 食べ物
野菜...たまねぎ、ブロッコリー、トマト
果物...りんご、クランベリー、イチゴ
飲み物...グレープジュース、赤ワイン
その他...麦などがあげられます。



上記の食べ物を毎日少量づつすべて摂取するのが理想的ですですが、どれかひとつでも毎日の食卓に加えることでOKです。

フラボノイド 摂取量 若返りに理想的なフラボノイドの1日の量は31グラムです。これを続けるだけで平均的に5歳は若返るという統計が出ています。
高価なアンチエイジングスキンケアの代用として、フラボノイドを多く含む食べ物を摂取しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿