2015/06/11

トレチノイン 美白

トレチノイン二キビ治療薬として使用されています。トレチノインには、毛穴を清潔に保つという一つの働きがあります。トレチノインクリームの中には紫外線のダメージによる顔の小じわやシミ、また肌荒れを治療するためのものとして使用される事があります。

これは古い肌から新しい肌にかわることによって美白し、また紫外線によって傷つけられた肌の細胞を取り除く過程を早める働きがあります。
    
美白効果

トレチノインクリームには美白効果がありますか?

レチンA外用薬は肌の表面に現れるシミに効果的な美白効果もあります。レチンAは肌に蓄積した色素沈着を明るくし、肌の色さえも明るくします。レチノイド外用薬は肌の漂白剤ではありませんが、肌のスクラブ作用に拍車をかける超過の色素沈着を減少させる助けをします。

したがって、過剰な色素を錯乱させるのです。大きなシミには漂白クリームか美白クリームを使用して下さい。レチンAは肌のダメージを回復させるために使用されるレチノイン酸です。レチンAの効力は強いので、医師による処方箋が必要です。

店頭にある多くの処方箋なしで買える商品はレチンAの派生物です。レチンAの使用方法は肌のタイプや状態によって違います。レチンAは十代の若者から大人にできる少ないニキビから並程度のニキビ(白ニキビや黒ニキビ、嚢胞、二キビ跡を含む全て)のための治療法として長い間認識されてきました。

シワは効力が強いレチンAを長く使用することによって大いに減らすことができます。全てのシワをなくすことはできませんが、目立たなくすることはできます。肌の色が黒い人はレチンAを使い続けることで美白効果があります。ある研究によると、レチンAはスクラブ効果があるので、肌を滑らかにし、肌荒れを改善できるそうです。

レチンAの使用で肌の皮が剥けてしまうかもしれないしれません。柔らかい布やソフトパッドなどを使用して肌をこすって下さい。トレチノイン(レチンA)は白ニキビと黒ニキビを改善する主な治療薬です。

トレチノインはビタミンA誘導体であり、細胞のターンオーバーを増進させ、古くなった角質を早く取り除くように働きかけます。これは毛穴に詰まった角質を排出し、元の状態に戻すのを助けます。

レチンAの使用は大丈夫ですか?

私は0.05%のレチンAを五ヶ月間使い続けており、とても良い効果を実感しています。私の体の他の部分に何か悪影響はありますか?

答え: 指示通りに使用すればレチンAの効果は数ヶ月で実感できます。レチンAはとても効き目があると思います。私は紫外線によってダメージを受けた肌の回復のために使用しています。私の肌はより健康的になりましたし、体の他の部分に悪影響が起きたことはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿