2015/06/11

レチノール ブログ

レチノールをとても気に入って使用しています。レチノールしわを減らしたり、予防する効果があります。レチノールの使用を始める時期(10代や20代)が早いほど、その効果をより感じることが出来ます。ですが、いつ始めても全く遅くありません。

レチノールは肌色を明るくしたり、しみにも効果があります。レチノールはお肌にハリを与えたり、コラーゲンを作ります。レチノールは皮膚がんにかかる確率も低くすると言われています。また、レチノールを肌にぬると、若い肌を手に入れることが出来ます。
    
症例1
40代の女性のAさんはしわやたるみに悩まされていました。数ヶ月前にレチノールを使い始めてから、しわが減りたるみが解消され、肌色が明るくなったと言いました。毛穴がどんどん小さくなり、肌触りがつるつるになり、レチノール美容液の効果を直に感じているようです。

症例2
30代半ばの女性ですが、見た目は20代前半です。レチノール美容液を使い始めてから、肌が若返り、もちもちの肌になったと話していました。

症例3
10代のBさんはにきびに困っていました。小鼻の黒ずみもひどく、おまけに敏感肌なので、刺激の強い成分や香料、パラベンなどの防腐剤で余計に悪化していました。

このレチノール美容液は70パーセント以上がオーガニックの成分でできていることに安心し、さっそくトライしてみました。使用後はにきびが解消され、黒ずみが減り、10代らしいピチピチのお肌になったと満足しています。

このレチノールの美容液は、ニキビや吹き出物の治療にも最適です。

0 件のコメント:

コメントを投稿