2015/05/12

顔 黒ずみ 取る

小鼻や肌に出来た黒ずみ、あなたはどのように取り除きますか?

黒ずみは除去が難しく、定期的に取り除かなければ、皮膚層まで根を張ってしまいます。 でも心配しないでください。私のシンプルな方法に従えば、根強く残ってしまった黒ずみもキレイに取り除くことができます。以下の方法に従って、黒ずみを小鼻から取り除きます。

1. まず、低刺激の石けんや洗顔クリームで、油分や汚れを洗い落とします。

2. スクラブを使用し、5分間円を描くようにやさしくマッサージします。これを行うことによって、古い角質を取り除き、黒ずみの除去をよりスムーズに行うことができます。

3. 大きめの鍋にお湯を張り、コンロの上に置きます。強火で加熱し、沸騰するまで待ち、沸いたらコンロから外し、顔をその湯気に近づけます。 この時、火傷しないように気をつけましょう。タオルを首の後ろから前に持ってきて、顔に巻いて湯気を顔から逃がさないようにしてください。

この湯気は、毛穴を広げて黒ずみを取り除きやすくする役割があります。10分間湯気を当ててください。もしこの湯気が不快に感じた場合は、鼻だけに当てるようにしてみてください。

4. 次に小鼻から黒ずみを取るためのフェイスマスクを作ります。重曹(ベーキングソーダ)小さじ4杯と、あればミネラルウォーター1カップを混ぜ合わせます。 このペーストを鼻にのせ、乾くまで10分間待ちます。

このペーストは、黒ずみ内の汚れや皮脂などの不純物を引き出す役割をします。 その後、ぬるめのお湯で洗い、マスクをよく洗い落としてください。

5. 今後、根強い黒ずみを除去したいときは、どのようなリムーバー器を使用しても、簡単に取り除くことができるでしょう。

6. 最後に化粧水やローズウォーターなどで鼻を拭きましょう。


小鼻 黒ずみ 除去

以下の方法に従って、黒ずみを皮膚から取り除きます。

1. 小鼻以外のお肌から黒ずみを取り除くことは、小鼻から取り除くよりも比較的簡単です。 まず、サウナや熱めのお湯に入ります。これは毛穴を広げるだけでなく、皮膚を柔らかくして黒ずみを取り出しやすい状況にする効果があります。

2. 次に、ティッシュやタオルを人差し指に巻き、親指を使って皮膚を伸ばし、黒ずみを両面から圧力をかけて絞り出します。ピンセットや黒ずみリムーバー器を使用することもできます。

3. 寝る前に、黒ずみを取り除いた箇所にレモンを擦り付けます。レモンの果汁は、夜寝ている間に油分や汚れが毛穴に入ることを防いでくれます。

覚えておかなければいけないことは、小鼻や顔の皮膚にレモン果汁を使用すると、発疹が出来てしまうため使用しない、ということとレモンのみを使って黒ずみは絶対に取り除かないということです。

4. 黒ずみを皮膚から除去するには他にも簡単な方法があります。 お風呂のあとなどに、タオルの角で、黒ずみが出来ているのとは反対の方向にこすると黒ずみは消えていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿