2015/05/12

わき 黒ずみ 解消

私の脇の皮膚は他の皮膚と比べて黒ずみがあります。脇の黒ずみを取る方法がありますか? 剃ったり羊毛などの粗い繊維の生地でこすったりすると摩擦が起き、炎症を起こし易くなり茶色やグレーがかったあとが出来ると皮膚科医が言っています。

ハイドロキノンが入ったローションで脇の黒ずみを明るく出来ます。3回ごとにカミソリを新しいのに変えましょう(剃りずらいものを使用すると炎症を起こします)。セーターを着る前にシャツを着用しましょう。
 


わき 黒ずみ 解消

脇の黒ずみにうんざりしていますか?

ここに解消法があります。 脇の黒ずみに関して医学的な見解はありませんが、専門家によるとひざ、ひじ、脇の様な関節部は他の皮膚と比べて黒くなり易いと言っています。脇の黒ずみに関して科学的な見解はないですが、実際全ての関節部は黒いです。

しかし最近の医療技術で簡単にお肌の黒ずみをなくして明るくする事が出来ます。過度に脱毛クリームを使用する事で脇の黒ずみが起きると専門家は言っています。 ワックスは脇の毛を脱毛する一番良い方法です。

それでもまだ多くの人々がシェービングをしたり脱毛クリームを使用しています。これは良い選択とは言えません。 シェービングは毛の根元から脱毛出来る訳ではありません。また脱毛クリームは脇の皮膚の変色を招きます。

シェービングや脱毛クリームの他にデオドラントの使用、また直接香水をつけると脇の黒ずみを招きます。脇の下の黒ずみは汗によるものだと間違った考えを持った人がなかにはいます。汗は脇の黒ずみに直接は関係していません。

しかし、汗は直接ではないですが関係はあります。汗の匂いを消す為に香水やデオドラントを使用している人は、直接肌に使用する事で脇の黒ずみ招きます。 デオドラントには金属性の塩が含まれているので肌の黒ずみの原因となります。時折はれやかゆみがあると苦情を受けます。

事実金属製の塩が含まれているので肌には良くありません。 脇の黒ずみの治療に関して言えば市場は今、永久脱毛、ボトックス、美白クリームの使用など色々な選択肢で溢れています。

わき 黒ずみ 皮膚科

レーザーは一番良い方法です。なぜなら永久脱毛は皮膚の状態も良くなり、肌の色も改善されるからです。レーザー脱毛で肌の色を明るくさせ、脇の下の毛が生えることを防げます。 エステサロンでは脇の下の黒ずみを除去出来ます。

脇の下の黒ずみが除去出来ているかわかるにはおよそ4~6回の施術を必要とします。 わき毛が剛毛の人にとって一番良い脱毛方法はレーザーです。なぜなら毛を永久に脱毛する事が出来るからです。毛の生え方によって4~5回の施術が必要となります。

ボトックス治療は2~4%の人に限定されます。なぜならこれらの人々がワキガで悩んでいるからです。効果は6ヶ月から1年続きます。 これらの方法で一時的に汗腺を麻痺させます。必ずしも必要という訳ではないので、多くの人がこの治療を受けている訳ではありません。

ひざやひじの黒ずみには日焼け止めを使用すると、この先黒ずみを防ぐ事が出来るかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿