2015/05/16

目元 たるみ

目元のたるみの原因はなんですか? 

鏡を覗いた時に目元のたるみが見えるのは誰しも好きではありません。しかし、それは20歳以上の人ならほぼ誰にでも見覚えのある出来事です。歳を重ねると、もっと多くの割合でそのたるみは現れ、朝鏡に映った自分自身を見ると、たるみのある顔があなたを見つめ返します。

いくつかの要因がこの目元のたるみに影響を与えます。あなたが20代の時に気がつく目元のたるみと40代になった時のたるみとは全く違います。どちらにしても、たるみはあなたをもっと疲れたように見せ、また実年齢よりも年上に感じさせます。


目元のたるみができる人の最大の原因は、両親のも目元にたるみがあるということです。それはあなたの遺伝子であり、整形手術を行う以外はあまり改善策が見当たりません。若い頃の睡眠不足や運動不足、また塩辛い食事の摂取や水分貯留は目元のたるみを作る原因となります。

副鼻腔感染症も目の下の皮膚の伸縮の繰り返しにより、目元のたるみを引き起こす原因となります。もし朝早くに目袋のたるみに気がつき、大抵正午までになくなるのなら、それは恐らく体液貯留によって引き起こされているものだと考えられます。

寝るときに枕をもう一つ重ねて頭を持ち上げることによって、たるみが現れるのを多少防ぐことができます。 歳を重ねるにつれて、目元のたるみはより永久的で定着したものとなります。これは自然な老化の一部であり、私たちみんなが遅かれ早かれ迎えなければならない時期です。

原因は単純です。 私たちの顔には脂肪があり、それは靭帯や筋肉によって支えられています。歳を取るにつれてその靭帯と筋肉は衰え、すべてがたるみ始めるので脂肪がより目立ちやすくなります。これが目元のたるみとなります。

私たちの皮膚内でも同じような事が起こります。年齢と共にコラーゲンが低下し、また肌は伸縮性を失うので顔を含めた至る所がたるみ始めます。どちらの場合でも、この問題を改善するために何らかの美容治療が必要かもしれません。

目元のたるみは瞼の皮膚に対して余分な、または膨らんだ眼瞼脂肪ヘルニアが引き起こす構造上の問題です。

目元スキンケア アイクリーム

アイクリームはあなたの目の下のくまを明るくします。美白クリームは肌にしっかり浸透してお肌を滑らかにするのと同時に、やっかいな黒いクマや目袋のたるみ、また表情によってできるシワを減少させます。もしあなたが繊細な目の部分のたるみに悩まされているのなら、マルチのクリームを使用することで肌が少し引き上がります。

目の周りの繊細な皮膚にはアイクリームをたっぷりと塗って下さい。目元のたるみやクマ、腫れなどをなくすためには美白成分とビタミンが混合されたクリームを使って下さい。 クリームはまた、コラーゲンの生成と肌全体の弾力性を促進し、汚染や強烈な紫外線などの厳しい環境上の要因に対して、あなたの肌に刺激が当たらないように保護する役割も担っています。

アイクリームの使用は悪くありません。 ペプチドが注入された製品を使用することにより、黒いクマと目元のたるみを今すぐに取り除く事ができます。アミノ酸化合物であるペプチドが調合されたアイクリームは、肌を滑らかにする能力があります。

不快な老化の兆候が大きくなるのを防ぐためには、毎日アイクリームをひと塗りする事が必要です。 アンチエイジング効果のあるアイクリームを使うことによって、老化の兆候の原因と戦うことができます。ミネラルとビタミンの混合物が入っているアイクリームは目袋のたるみやむくみ、他の部分のたるみ、細かいシワなどの特定の部位に焦点を当てることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿