2015/05/16

目 くま 解消

目の下のくま

目の下のくまに悩む30代の女性 「私は営業で接客をするので、輝いているように見せたい」と30代のビューティアドバイザーの女性が言いました。 目の下にくまがあることで、多くの人は私に対して疲れて見えると言います。


私はその事にうんざりしています。しかし私の目の下の暗いくまはひどく目立ち、私を10歳も老けさせて見せます。 しかし数えきれないほど多くの美容クリームを試しても、暗い目の下のくまを抑える事もまた潤いを保つことも出来ませんでしたと彼女は言いました。

それでもなお値段が張る有名な美容クリームを買わずにはいられませんでした。それらの商品は劇的な宣伝をし続けており、くまを消す専用のクリームだと宣伝しています。 目の下にくまがある誰もがその気持ちを知っているという目の下のくまのサイトを始めた人がいます。

これらのサイト内の記事やリンクは、最近のくまの治療法や医療機関での処置について詳しく載せています。 目の下のくまは非常にイライラさせます。鏡で自分の顔を見るたび、結局鏡で見えるのは私の疲れ果てている顔だけです。

時折コンシーラーを使用して目の下のくまを隠します。しかし現在は多くの美容業会が目の下のくまを隠すだけでなく治療できる化粧品を提供しています。私が望む事はメイクなしでも若々しく見える様になる事です。

目の下のくまはお肌の悩みの1番 目の下のくまを処置する事は多くの人の関心になってきていると美容の専門家は言っています。一万三千のクリニックが行った調査によると、半数以上の利用者が目のくまや腫れぼったさが美容の悩みの1位となりました。

アメリカで人気がある化粧品店では多数もの商品がくまを治療するものとして販売されています。アンチエイジング治療(くまを取り除く商品を含む)の売り上げは上のぼりです。しかし誰もが目の下のくまだけを気にしている訳ではありません。

あまりひどくない目の下のくまも油断なりません。多くの人がくまは疲れを知らせるサイン、またはアルコールを飲み過ぎた時に出来るものだと思っています。 これは疲労が皮膚を劣らせたり、アルコールを飲む事で脱水症状になり肌を薄くさせるという点であっています。

皮膚科医によると慢性的に出来てしまった目の下のくまは肌に過剰に色素が浮き上がっている状態です。目の下のくまは肌の色やタイプを選びません。海辺などでの日焼けで知っておかなければならない事は、日焼けは目の下のくまを悪化させるということです。

目の下のくまは目の下辺りの細い血管が膨張する事が原因の1つですと専門医が言っています。また空中アレルゲンが目の下辺りの血管を膨張させ外見をもっと悪化させます。これらの問題の治療は単純に抗ヒスタミン剤を接種する事です。

エイジングは肌が薄くなり目の辺りを暗くします。経口避妊薬を接種する事で血管を膨張させる原因そのものを抑える事が可能です。 目の下のくま自体に対する問題はほとんどなく、あったとしても美容クリームで色素の過剰や血管の膨張を抑える事が可能です。

目の下のくまがなぜできるのか分からない方はアルファヒドロキシ酸等のエイジングの美容商品をお試し下さい。これらの商品が肌を厚くします。またビタミンCやKが肌の血色を良くし肌へのふくらみをもたらします。 いくつかの美容クリームには乳性プロテインが含まれています。

それらはコラーゲンの生成を促します。ビタミンCはメラニンを最小限に抑え、イザヨイバラから抽出された成分は肌構造を厚くします。 レーザーと整形手術 12年以上肌表面のレーザー治療によって色素を破壊する方法が目の下のくまの唯一の治療法でした。

しかしそれは痛みを伴い、痛みが引くまで何週間もかかりました。最新のレーザーでは1回で表面だけの色素を取り除いてもまだ数回の治療が必要です。 過去3年間、ヒアルロン酸の種類であるレスチレンとジュビダームの注射によって目の下辺りをふっくりさせる治療が女性の間で人気になっています。

美容外科医や皮膚科医はフィラー(ヒアルロン酸の種類であるレスチレンとジュビダームを含む)がメラニンや血管を膨張させる箇所を隠すのに効果的だと言っています。注射した辺りは6ヶ月間ははりが保てます。フィラーはリスクが無い訳ではありません。

副作用はアザになったり、腫れたり、アレルギー反応を示す事もあります。目のくま辺りに注射した箇所に、できものやしこりが2~3週間あるいは1年間現れるかもしれません。なぜなら目の下辺りは肌がとても薄いからです。

目の下のくまに悩む40代の女性 彼女は遺伝によってくまができてしまっていても、それでも世界中のあらゆるクリームを試しました。くまに対する幸運を祈りましたが全く変化は現れませんでした。全然というほどです。

それはひどいものでしたと彼女は言いました。常に疲れているか、泣いているかの様に見えると感じていました。友達が目のくまにフィラーの治療する予定だと聞いてから、彼女もヒアルロン酸の治療を受けてみようと思いました。最初はちょっと疑っていたと彼女は言いました。

 
しかし治療後すぐ目の下のくまが消えてダウンタイムは全く無かったけれど、その夜の息子の野球の試合中はアイスパックを治療部に当てていたと彼女は言いました。私は49歳です。しかし今はよく30代に見られますと彼女は言いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿