2015/05/05

目尻 しわ

目尻 しわ なくす

どうやって目尻のしわを隠すことができますか?

30代に入ると目元のしわが増え始めます。個人的には良い人生を送っていて笑顔が絶えず、そのため出来た笑いじわと受け取っています。しかしそれらが嫌である場合、しわは時間と共に現れ続け、隠し続けなければなりません。

しわ 永久 取る 

ボトックス 比較的ボトックスは今でも賛否両論の意見があります。多くの方々が治療を受け満足しておられますが、今だに広く認められておりません。しかし事実、目の辺りや口周りのしわが増えた時ボトックスはスキンケアの治療選択の1つです。

ボトックスはしわを緩和したり消す事も可能です。ボトックスでは十分ではない場合、注射剤を試してみると良いかもしれません。

目じり しわ メイク

目じりのしわにコンシーラーやパウダーを使いすぎないで下さい。目の辺りのしわを隠すためコンシーラーを沢山使用しないで下さい。

やり過ぎるとパンダ目の様になってしまいます。 その代わりコンシーラーを薬指を使用して軽くポンポンとしわの辺りに塗布して下さい。ブラシを使用するとより均等になります。目の辺りはパウダーを使用するとしわを沈着させる傾向にあるので避けて下さい。

目尻 しわ スキンケア

日焼け止めを使い始めて下さい。しわが遺伝によって現れているとしても(母親のしわが多い場合、遺伝する可能性があります)多くのしわは日焼けによるダメージが原因です。 どの年齢であっても、雨でも、晴れでも、顔に日焼け止めを使用して下さい。これを習慣にすれば努力が実ります。

レチノイド

レチノイドの使用を習慣にする事を考えて下さい。レチノイドを除いては奇跡を起こせるクリームなど存在しません。レチノイドの成分はビタミンAとして知られています。

アンチエイジングに関する研究を沢山行なってきました。発見した内容は皮膚科医達も認めています。アンチエイジングで幾度となく証明されているのが、しわを減らすのはビタミンAであるという事です。 レチンAは初のビタミンAを含有するアンチエイジングクリームです。ビタミンAの含有は少ないですが市販の薬として売られています。

レチンAは実際ニキビ治療薬として使用されていますが、新しい製品の多くは特にしわを治療する薬として売られています。 内科医の指示のもと製品を使用するのがベストだと思います。皮膚科医の先生にレチノイドを習慣的に使用していいか確認して下さい。

その際週1回または日々のスキンケアのどちらが良いかどうかも確認して下さい。

目尻 しわ アイクリーム

目尻のしわにアイクリームは効果がありますか?

アイクリームの効果に関する議論は美容業界では今でもあります。アイクリームは目尻のしわに効果的だと言う声もありますが、顔用の保湿クリームでも同様の効果があるという声もあります。

アイクリームを使用するなら、3つの成分が入っているものを探しましょう。細胞の生成を刺激するレチノイド、コラーゲンの生成を高めるペプチド、日焼けや他の要因による根本的なダメージを防ぐアンチオキシダントの3つです。

目 悪い しわ

目を細くして見る癖が目のシワにつながるので視力検査を受けましょう。目尻の深いしわは目を細めて見る事に原因があります。ボトックスを受けに来る30代の女性のうちの9割が眼科での検診が必要だったことに気づかされます。強い度の眼鏡を処方してもらう為に、眼科医の先生に見てもらう事を勧められるからです。

ケミカルピール

時々ケミカルピールを受けて頂きます。 ケミカルピールは古くなった角質を新しく、なめらかなお肌に戻す一番いい方法です。

いくつか市販でも売られています。自宅でできる市販のものを試してみても良いと思いますが、プロによるケミカルピーリングが良いのは言うまでもありません。


口周りと唇のしわ

保湿効果のあるリップグロスでふっくらとした唇になれます。唇に視点が行くため、口の回りのしわは目立ちません。保湿液を肌や唇に塗るとふっくらし、若々しくもなります。

唇 しわ

口紅を使う場合、リップクリームを最初に使用してその上に口紅を塗ってください。リップクリームのクリームが唇のしわに沈着するので、口紅が沈着しません。

0 件のコメント:

コメントを投稿