2015/04/27

メソセラピー フェイスリフト

メソセラピー 顔の若返り

メソセラピーは、肌に栄養を与えて若返らせ、代謝を刺激してコラーゲンやエラスチンの生成を促進するためにビタミンやミネラル、アミノ酸などを直接肌に供給します。 血液循環の促進により、体は酸素や栄養素などの滋養で満たされ、早期の老化を助長する毒素を排出します。

メソセラピー後は、肌が休まった感じがし、明るく引き締まったように見えると治療を受けた患者は表現します。メソセラピーは、ボトックス、ピーリング、マイクロダーマブレージョン、クリームなどといったアンチエイジング対策に加えて取り入れると、より効果を増します。

メソセラピー治療を行うと、顔、首、腕や手の老化予防、栄養分導入、メンテナンスの方法として肌のトーンを整えて引き締めることができます。推奨される治療期間は1年に6~8回です。



脂肪溶解注射 顔 

メソセラピーはどのくらい必要ですか? メソセラピーでは多くの場合4回から10回の治療が行われますが、治療箇所の肌の脂肪やセルライトがどの程度の大きさにもよります。実際のところ治療の回数は患者の意思やどの程度の結果を期待するかによって決まります。

メソセラピーの結果はどのくらい早く現れますか? 

メソセラピー効果の現れは、体質や状態の深刻さによって変わってきます。標準的には3回目か4回目の治療の後くらいから現れてきます。状態によっては効果がすぐに現れる場合もあります。 たいていの場合、服がゆるくなり、友人や家族にもやせたことが見て取れるようになります。

メソセラピーによる体型改造とは体重の大幅な減少というよりむしろサイズダウンすることなのです。非加工食品を食べ、運動をするといった適切なダイエットを行うことにより、このサイズダウンをスピードアップさせることができます。

メソセラピーの効果は長続きしますか?

メソセラピー効果は長く続きます。メソセラピーは健康なライフスタイルの代替方法にはなりませんが、脂肪やセルライト、老化に対処するための強力な道具です。 メソセラピー施術後も時々はお手入れをすることが必要です。老化は止まることのないプロセスであり、歳をとるにつれ、出現してくる老化の兆候に対処しなければなりません。メソセラピーは予防治療としても利用することができます。

メソセラピーは痛みを伴いますか? 

治療箇所がどれだけ敏感かにもよりますが、わずかにつねられような感触や、やけどのような感覚を伴うことがあります。メソセラピーを受けた人は、手術に関して無痛だと表現するか、または触ると他の箇所よりも痛い場所があり、刺激に少し敏感になると表現するかのどちらかです。必要に応じて局所麻酔ジェルを使用することができます。

メソセラピーに副作用はありますか? 

一週間程度で消える青あざができることがありますが、治癒期間は短縮することができます。「メソセラピー後のお手入れ」を参照してください。

メソセラピーを受けるのに禁止事項はありますか? 

メソセラピーは18歳から75歳までの概して健康で、さらに健康的で自然なライフスタイルを極めたい人であればほとんどが対象となります。微量注入法の成分に使用禁忌なものがあれば、有効な代わりの薬品を使用することができます。 メソセラピー前に行うこと 治療の日はたくさん食べるのがよいでしょう。

栄養のある朝食、昼食(たんぱく質、複合炭水化物を多く含む食事が望ましい)をたくさんと、水を多めに摂れば、快適に治療を受けられるでしょう。 アスピリン、アドヴィル、モルトリン、イブプロフェンや、アルコール分、ビタミンEの摂取を治療の前後5日間最小限にすれば、青あざの発生を少なくすることができます。

メソセラピーを顔に受けるのであれば、化粧はしないか、すぐに落とせる程度にしましょう。 メソセラピー後に行うこと 治療後は、たいていの場合ある程度の青あざができます。あらゆる不快感を取り除くのに、冷湿布を使用することができます。

さらに、500mgのビタミンC  を一日3回と、200濃度のホメオパシーアルニカ(経口摂取)を摂ることも、青あざの発生を最小限にし、傷の治りを促進させます。 24時間は過度な運動は避けましょう。治療箇所の化粧は6時間後まで待ちましょう。

治療後6時間は極端な暑さ(温湿布や熱いシャワー、日光浴やサウナなど)や、極端な寒さ(氷の使用、冷たいシャワーなど)に体をさらすことは避けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿