2015/04/27

メソセラピー ブログ

メソセラピーは、エクササイズや適切なダイエットをしているにも関わらず落とせない脂肪を次第になくしていくことを目的とした注射です。また、メソセラピーはセルライトの治療法としても用いられています。 メソセラピーでは、体内に混合物を何度か注射します。

これらの注射は、脂肪吸引の手術の代わる脂肪の分解や燃焼を意味します。 メソセラピー 体験 最初は痛みやくすぐったさを我慢しなければなりません。これはレーザー脱毛をした時の痛みによく似ています。私は健康で、週に6日運動をし、タンパク質や野菜など自然に近い食品を食べています。

しかしどういうわけか、皮膚の表面にセルライトが出てしまい、悩んでいました。水着を着るときにこのセルライトが気になってしまい、医師の勧めでメソセラピーを試してみることにしました。

メソセラピー 2回目

2回目のメソセラピーでは、初回ほど痛みを感じませんでした。私の医師は仕事好きなとても素敵な先生で、本当に患者の力になりたいと思っていることがわかります。

実際に下っ腹の脂肪が減ってきたのもわかりましたし、左もものセルライトの線も消え始めているのがわかりました。 私の医師は注射を打つ箇所について自信があり、知識も豊富です。今回は、治療の前にペンで何か所か印をつけてくれました。 私は、より良い効果を見たいと思いましたし、今週は少しでも恐怖心が減ることを願っていました。そして、次回が楽しみになり始めたのです。


メソセラピー 3回目 4回目

3回目と4回目のメソセラピーで、私のお尻はハリを取り戻し、引き締まったように思えました。奇跡のような、すばらしい効果がありました。今までこんなにも効果のあったものはありませんでした。この醜いセルライトとは永遠にお別れだと思いました。

メソセラピー 5回目

たった5回のメソセラピーを終了したところで、やっと短いズボンをはくことが出来ました!クリニックで、セルライトがどれだけ消えたかがわかる拡大写真を見ました。 これは私にとって人生の転機でした。長い間、酷い太ももに悩まされてきましたが、今それは消えたのです。

頭の中では、未だに太ももを隠さなくてはならないという考えが浮かびますが、今年の夏は長ズボンやロングスカートとお別れです。 今一度言いますが、私のメソセラピー治療はまだ半分が終わったところです。

メソセラピー治療に専門的なお医者さんに出会えたのも幸運でした。 もし、間違った人に治療してもらうと、大惨事を引き起こす可能性があるので、インターネットでよく調べてください。セルライトはなくすことができます。私が証明します。

0 件のコメント:

コメントを投稿