2015/04/27

脂肪溶解注射 脂肪吸引

脂肪溶解注射 脂肪吸引

脂肪溶解注射は、脂肪吸引の後なかなか消えない脂肪をなくし、なめらかな肌にしてくれます。よって、脂肪吸引のあと再度手術しなくて済みます。脂肪溶解注射と脂肪吸引は対立する治療法ではなく、むしろお互いに補完しあう治療法です。

経験から言うと、脂肪溶解注射は脂肪吸引と共に使用するとより効果があります。脂肪溶解注射は、お腹や二の腕、太ももやあご、お尻などの特定の部分、また軽度から中程度の脂肪に対しては、脂肪吸引の代わりに使うことができます。

以下は、それぞれの脂肪溶解注射の効果とだいたいの基準です。それぞれの患者への脂肪溶解注射の回数と薬品の量です。 


脂肪溶解注射 やせる
脂肪溶解注射を脂肪除去、ボディスカルピング(引き締まった身体をつくること)のために使う場合。通常、4回から7回の脂肪溶解注射を行います。脂肪溶解注射を受ける間隔は2週間から4週間です。

気になる部位によりますが、脂肪溶解注射の回数は増えることもあります。脂肪溶解注射は、体重を落とすための注射ではないため、体型を整えるために特定の部位の脂肪を取り除くのに勧められます。

脂肪溶解注射はBMI30%以下の人が対象です。 大豆ベースのホスファチジルコリンと呼ばれる栄養分は、脂肪細胞を分解するために、それぞれの脂肪溶解注射と共に、皮膚の層の貯蔵脂肪の集中する部位に注射されます。

脂肪溶解注射 セルライト 

脂肪溶解注射をセルライト除去に使う場合。およそ4回から10回の施術が必要で、2週間から4週間の間隔が必要です。セルライトへの脂肪溶解注射は、エンダモロジーやクリームで行う治療よりも効果があり、軽度から中程度のセルライトに効果があります。

顔の若返り:4回から8回の脂肪溶解注射が必要で、2週間から4週間の間隔が必要です。これは、顔の見た目やシワの除去に大きな効果が見られると人気の脂肪溶解注射のひとつです。 脂肪を除去するための治療は、二重あごや垂れ下がってしまった顎を引き締める素晴らしい効果があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿