2015/06/01

フラクショナルCO2レーザー 治療時間

フラクショナルCO2レーザーという肌の再生治療は多くの人々の肌を若がえらせています。外用クリームとは異なり、フラクショナルCO2レーザーは、歳を重ねるにつれ生じてくる小じわやお肌のくすみを改善するために、肌の表面下にある組織の奥深くまで働きかけます。

またニキビ跡や赤ら顔、老化によるシミを減少することもできます。従来のレーザーとは違い、フラクショナルCO2レーザーは肌を傷つけずにより良い結果を出すために、光のエネルギーを増大させる何千という微細な光を作りだし、肌に働きかけます。この治療は肌の回復が早く、また様々な肌の問題を改善することができます。

より詳しく説明すると、フラクショナルCO2レーザーの光線は小さな熱を送りながら肌に浸透するという、特許登録された光学的性質を利用します。フラクショナルCO2レーザーによって空けられた小さな穴は、たった数枚の紙束の深さほどしかありません。

この極小の傷跡はコラーゲンが再生されるのと同時に修復し始め、やがて消えていきます。そして肌はなめらかになり、皮膚の内側から輝き始めます。フラクショナルレーザーの優れている点は以下の通りです。

•新しいコラーゲンが生成され、肌質を改善します。
• 注射や手術は行いません。
• 短い回復期間(ダウンタイム)で済みます。 医師に予約をして、CO2フラクショナルレーザーがあなたの肌をどのように活性化させるのか相談して下さい。

よくある質問に、フラクショナルCO2レーザーが自分にとって良い美容法ですか?

もし今の肌を若返らせたいなら、フラクショナルCO2レーザーはあなたにふさわしいと言えます。最もふさわしい患者とは、日焼けによるダメージを治したい方、且つ健康的でお肌のお手入れをきちんとできる方です。

フラクショナルCO2レーザー 治療時間

フラクショナルCO2レーザーの治療時間はどのくらいですか?フラクショナルCO2レーザーの治療時間は個々の肌の問題によって違いますが、30分以下で終わります。もし肌の状態がひどい場合は、30分以上かかる場合もあります。
    
フラクショナルCO2レーザー 再治療

フラクショナルCO2レーザーの再治療が必要になるのはどのような場合ですか?フラクショナルCO2レーザーを受ける前の患者の肌の状態によっては6ヶ月~12ヶ月後に再治療が必要となる場合があります。

フラクショナルCO2レーザーの効果は毎日の生活にも関係してくるので、最良の効果を手に入れるには健康的な生活を毎日送るようにし、また肌のお手入れをきちんとすることです。

フラクショナルCO2レーザー 費用

フラクショナルCO2レーザーの費用はどのくらいかかりますか?どんなレーザー治療も肌の状態と治療の範囲によって費用は異なります。

フラクショナルCO2レーザー 回復時間

フラクショナルCO2レーザーはクリニックか美容整形外科で行われます。フラクショナルCO2レーザーの治療後は一時間以内で帰宅できます。私たちのほとんどの患者はCO2レーザーを受けた後に鎮痛剤を必要としません。

肌が回復するには約一週間から十日かかり、明らかに新しく、またなめらかな肌へと生まれ変わります。フラクショナルレーザーの治療後の赤みは数週間続くことがありますが、メイクをすることによって隠すことができます。

フラクショナルCO2レーザー 肌タイプ

私の肌のタイプにも効果はありますか?という質問の回答は、ほとんどの肌のタイプの方に効果があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿