2015/06/01

co2 レーザー

co2 レーザーは皮膚の状態を良くするために25年以上も利用されています。フラクショナルCO2レーザーでは二酸化炭素の光線を肌に照射すると、肌の表面を一瞬で取り除くことが出来ます。
フラクショナルCO2レーザーは、走査した箇所の20%から100%を治療できる画期的な送達システムです。この皮膚再生法は、新しい皮膚とコラーゲンを作り出すのを促進させます。

co2 レーザー メリット

フラクショナルCO2レーザーによる皮膚再生の利点は?ちりめんじわや深いしわ、傷跡、色素沈着、毛穴などの治療によく効きます。

フラクショナルCO2レーザー 回数

フラクショナルCO2レーザーは1回以上の治療が必要ですか?一度だけのCO2レーザー治療でも、肌のきめ細やかさや色合いを良くするのに大きな効果を示し、CO2レーザー治療後数ヶ月間、お肌の向上が続きます。

効果がとても気に入って、3ヶ月から6ヶ月後にまたフラクショナルCO2レーザーを受ける人もいますし、一年に一度、フラクショナルレーザーの治療維持を続ける人もいます。 
    
co2 レーザー アフターケア

フラクショナルCO2レーザーによる顔の美肌治療後のお手当ては?フラクショナルCO2レーザーの直後は、治療箇所が、3時間近く暖かく感じられるので、冷水やジェルパックで和らげると良いでしょう。

レーザーでの治療箇所を引っ掻いたりしないで、肌の角質が自然に剥がれるまで待ちましょう。フラクショナルCO2レーザー治療後は、日焼け止めをぬり、日光を避けることが大切です。お化粧は、肌が剥けるのが完了するまで待ちましょう。 

フラクショナルCO2レーザーは、お肌の若返りを促し、新しくて柔らかい色艶の肌を生み出します。これは、フラクショナルCO2レーザーが表皮の下にある真皮をむき出しにして、表皮をを新しく作り出させるからです。この方法で、真皮はコラーゲンを作り出し、上層の表皮を生み出します。その結果、肌が若返るのです。

フラクショナルCO2レーザーの利点がおわかりになれば、この治療法をお勧めする私どもの熱意をご理解いただけることでしょう。けれども、注意点もあります。フラクショナルCO2レーザーの効果と安全性は、医師の経験と技術によります。フラクショナルCO2レーザーは、特殊な訓練と経験を必要とする大変専門的な治療法です。

最近まで、顔のしわと傷をなくす最も効果的な三つの方法は、化学物質を顔にぬるケミカルピーリングと、回転式のブラシで肌を研磨するダーマブレージョンと、フェイスリフトでした。こうした方法は、効果的でありながら、外皮化や出血、治癒の長期化などの欠点もありました。

そしてやっと、より精密で早い回復が出来る、しわと傷跡をなくす新技術が出来たのです。フラクショナルCO2レーザーで、あまり痛みを感じることなく、最高の効果を得ることが出来ます。以前にこれ以上安全で正確かつ効果的な顔のしわと傷跡を取る方法はなかったのです。

フラクショナルCO2レーザー 適応性

フラクショナルCO2レーザーの皮膚再生が自分に合うかどうか、どうしたらわかるでしょうか?紫外線に浴びて出来た皮膚のダメージがある30歳以上の人に向いた方法です。老人性色素沈着やちりめんじわ、しわ、しみ、ざらざらした肌、ニキビ跡を含む、お肌の問題がある人に適しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿