2015/06/01

co2フラクショナルレーザー

どのようにしてco2フラクショナルレーザー治療は作用するのでしょうか。

CO2フラクショナルレーザーは、肌の表面の組織の小さな部分はもちろん、真皮の中の組織の小さな部分を深くまで浸透することができます。新しい肌になるように肌の再生成を助長します。

コラーゲンは肌を若々しく見せ、しわのない肌を保つための主成分です。日差しに当たることや大気汚染、加齢からコラーゲンが破壊されることによってしわが増えてしまいます。

CO2フラクショナルレーザーは、肌に小さな穴をあけるために光のエネルギーを使用し、これらの穴が、体内で迅速にコラーゲンを生成します。そして、多くのコラーゲンを生成し、しわや妊娠線、やけどや傷跡をなくしていきます。

どのような肌の人がCO2フラクショナルレーザー治療可能なのでしょうか。

CO2フラクショナルレーザーは顔や、顔以外にできたしわや色素沈着などの紫外線ダメージに効果があります。また、にきび跡ややけどの傷跡など他の外傷の治療などにも幅広く使用されています。

CO2フラクショナルレーザーに代わるものは何ですか?

CO2フラクショナルレーザーが合わないならば、ケミカルピーリング、ダーマブレージョンまたはマイクロダーマブレーションをお推めします。 これらの処置の全てはダメージを受けた皮膚の表面の細胞を除去し肌にはりや若々しさがよみがえります。

CO2フラクショナルレーザーはどれくらいかかりますか?

それぞれ処置時間は異なりますが、通常30分~1時間以内に終わらせることができます。 予定の処置のおよそ1時間前に準備に入り、局所麻酔のクリームを患部に塗ります。痛み止めの錠剤をご希望の場合、軟膏を塗る際に摂取するようお願い致します。

CO2フラクショナルレーザーは痛いですか?

ほとんどの患者様は温かいと感じたり、肌がつるといった感覚がありません。敏感肌をお持ちの患者様は麻酔をお勧めします。

CO2フラクショナルレーザー 効果

1回のCO2フラクショナルレーザーでどれくらいの改善がわかりますか?

一般的に、1つCO2フラクショナルレーザーのあと25-50%の改善が見られます。個人によりますが、肌質の暗い方は一般的に25%の改善が見られるのに対して、肌質の明るい方は50%以上の改善が見られます。
    
CO2フラクショナルレーザー やり方

CO2フラクショナルレーザー治療の手順:

1. 施術の2~4週前は日焼け止めを多く使用して下さい。
2. 施術の日の日焼けは控えて下さい。
3. 経口抗生物質(ドキシサイクリン)を投薬している場合、光感作性薬剤でないものに変更しなければなりません。
4. 肌質の暗い方は施術の2~4週前は漂白クリーム(ハイドロキノン4%)を使用して下さい。
5. 肌質の暗い方は施術後、非ハイドロキノンの漂白クリームを使用して下さい。

CO2フラクショナルレーザー 治療内容

どのような問題をCO2フラクショナルレーザーは治療できるのでしょうか?

しわや年齢線などの加齢のサインの治療が最も一般的で、日焼けやしみ、にきび跡を含む傷跡、がんになる可能性の高い傷跡なども治療することができます。

年を取るにつれて皮膚のたるみを抑えるコラーゲンの生成が減少し始めます。毎日浴びる紫外線や他の環境要素が皮膚の変色を及ぼす原因となります。そしてこれらによって若くしてしわが出始める可能性があります。

CO2フラクショナルレーザーは、しわをなくしたり、全体的に肌のはりと肌組織の改善をのぞめます。お肌は滑らかになり、はりが生まれメラニンが減ります。CO2フラクショナルレーザーは体全体に使用することができます。

• 老けて見える外見や日焼けによるダメージを改善します。
• しわ、ほうれい線と拡大した孔(イチゴ肌)を減らします。
• 年齢によるしみとメラニンを取り除きます。
• たるんだ肌を引き締めて、全体的な肌の質感を改善します。
• 黒皮症を改善します。
• にきび跡を抑えます。
• 肉割れ、外科的な傷跡と外傷性傷跡を最小にします。

CO2フラクショナルレーザー アフターケア

CO2フラクショナルレーザーを受けたあと、どんなアフターケアをすればよいのでしょうか?

CO2フラクショナルレーザー治療のあと、帰宅するまでに誰かの助けが必要になるでしょう。肌が再生成されている間、肌に腫れや赤みを感じるかもしれませんが、CO2フラクショナルレーザーを受けたところで、回復期の間に軟膏を出してくれます。

CO2フラクショナルレーザー後の説明が行われ、治療後にどのようにすれば良いか、的確にわかるはずです。

CO2フラクショナルレーザー 失敗

CO2フラクショナルレーザー治療に関して、失敗や副作用などはあるのでしょうか?

赤みや腫れ、かさぶたや膿むことがあります。しかし冷却の外用薬や、軟膏を使用し、通常は5日間から7日間でそれはおさまります。肌が少し赤みを帯びる状態は12日間から21日間ほど続くことがありますが、化粧で隠すことができます。

稀に、肌の痛みや疱疹が起こCO2フラクショナルレーザーの治療中は、薬の処方箋が使用され、これらの薬は感染病のリスクを減らすのに役立ちます。色素沈着ややけど跡の長期的な危険性は珍しいですが、肌の表面が割れている時はいつでもそのリスクの可能性はあります。

CO2フラクショナルレーザー後の説明の全てに厳密に従うことは、合併症や副作用の可能性を減らしてくれるでしょう。

アンチエイジングの発見には、たくさんの研究がなされてきました。10年間の研究の成果はCO2フラクショナルレーザー治療として知られています。しわや妊娠線、やけど跡や傷跡が、不快な副作用なしで、素晴らしい効果と共にCO2フラクショナルレーザーで治療することができるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿