2015/06/02

フラクショナルco2レーザー ブログ

昨日フラクショナルCO2レーザーを受けてきました。フラクショナルCO2レーザー中、顔はポカポカ温かく、チクチクした痛みを少し感じました。特に唇と鼻周辺が痛かったです。思っていたよりは全然痛みは少なかったです。

co2 レーザー前に麻酔クリームを塗ってくれます。私は現在54歳で特にあご辺りの紫外線によるダメージ、しわ、コラーゲン不足に悩んでいます。私はボトックスを1年間に3回とラディエッセを試してみましたが、特に違いは感じられませんでした。

車で家に向かっている最中、小さな赤みがかった点のようなものが現れ始めました。そしてベッドに入るころには私の顔は腫れて、かさぶたが出来始めていました。フラクショナルCO2レーザーを施術した担当の方に言われた通り、アイスパックで顔を冷やしました。とても効きました。

感染症の心配を少ししていましたが、説明書に沿ってケアしていきます。まず減菌溶液で洗顔し、バクトロバンを塗り、貼り付かないパッドで覆いました。肌は引き締まり、熱く感じますが痛みはありません。そのまま朝まで寝れました。数日間外出は出来ないでしょう。1週間以内に状況を報告します。
    
ピーリング

3日後、皮膚が剥け始めました。皮膚が完全に剥け変わるまでワセリンを使うことになっています。私の顔はとても温かく、アイスパックを使い続けています。冷凍保存して使えるジェルマスクがあれば最適でしょう。

くすんだ肌が剥がれ落ち、その下からピンク色の肌が生まれ変わります。外出時、日光を浴びる時には十分に気を付けました。特に睡眠障害や痛み止めを飲むことはありませんでした。フラクショナルCO2レーザーを受けてから8日後、肌がまだ赤みがかっていますが、これは予想通りです。

2度目のピーリング期に入っています。フラクショナルレーザー後、唇周辺にヘルペスが出来てしまいました。これは予想していませんでした。顔がとても痒かったので、医師の方に問い合わせました。

市販のコルチゾン・クリームを使うように言われたので、塗ってみましたが、さらに敏感なった気がしました。今は、オーガニックココナッツオイルと併用しています。どちらも吸収力がよく、良い感じです。朝起きた時、目の周りが腫れていましたが、どんどん落ち着いて行っています。1か月以内にまた報告します。

1か月半後、私はとてもワクワクしています。小じわや、目立っていたしわがなくなってきているのです。肌が生まれ変わったようです。フラクショナルCO2レーザーはとてもお勧めです。次のフラクショナルレーザーができるのは6か月後ですが、次回は受けないと思います。

フラクショナルレーザー

フラクショナルレーザーは、驚異的な結果をもたらす最新の美容レーザーです。これは肌を傷つける必要なく古い皮膚を取り除き、新しい皮膚を作り出す革命的なレーザーです。また有効性が高く、回復期間が要りません。

フラクショナルレーザーは、他の機械よりも深く浸透し(1ミリメートルまで)、表皮のすぐ下の皮膚まで浸透します。この方法によって、赤みが続くことなく治癒し始めます。

このフラクショナルレーザーは、しわや小じわ、窪んだにきび跡に特に効果的です。フラクショナルCO2レーザーのような古い角質を取り除き、新しい皮膚を作り出す他の治療は、皮膚の表面(表皮)や表皮の下の皮膚を取り除きます。

長い目で見ればよい結果を得ることが出来ますが、治癒中の数週間は感染症などの危険性があります。その期間は、コラーゲンを増加させるコラーゲンジェルを使います。フラクショナルレーザーが完了したら、肌はより引き締まり、明るく若返るでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿