2015/06/02

フラクショナルCO2レーザー 方法

フラクショナルCO2レーザーにきび跡の治療をする場合の一日の流れはどのようになりますか。

1. フラクショナルCO2レーザーを受ける1時間15分前には来院します。

2. レーザーを受けるルームへ案内されます。

3. 顔面の洗浄を行います。

4. 局所強力麻酔を75分間ほど塗ったままにします。

5. 局所麻酔の1時間15分後、麻酔クリームをふき取り、アルコールで顔面を洗浄し乾燥させ、フラクショナルCO2レーザーの準備が整います。

6. フラクショナルco2レーザーは20~30分かかります。

7. フラクショナルco2レーザーの間、冷却材を使って顔面を冷やし、レーザーがより快適に行われるようにします。

8. その後ぬれタオルで顔面を冷やします。

9. 局所保湿液が顔に塗られたあと、帰宅します。

フラクショナルCO2レーザー治療は、肌のきめを整え、しわや年齢によるしみ、紫外線によるダメージ、色素沈着、にきび跡、ざらざらした肌ざわりなどの問題を和らげるお肌のリサーフェイシングです。

従来のCO2レーザーと比較しても、痛みや副作用も少なく、回復期間もより少ないため、生活スタイルにより適しており、またかなり穏やかに施術できるレーザーです。フラクショナルCO2レーザーのあとは、肌はスムースになり、若返って肌の活力が回復したように感じます。

質問1. フラクショナルCO2レーザーでどのような効果が期待できますか?

CO2フラクショナルレーザー治療のあとは、肌は自ら修復するようになり、新しい肌細胞を生成します。最初の1週間ほどの回復期間の間は、赤みや肌がむけたりしますが、これらはフラクショナルCO2レーザーに伴う自然な反応です。

フラクショナルCO2レーザーに限らず他のレーザーでも効果はありますが、私どもがクリニックでお話をお伺いし、あなたの肌質にあった最善の選択肢をお勧めすることができます。

質問2. フラクショナルCO2レーザーとはどういうものですか?

フラクショナルCO2レーザーは、パルスとピクセル化されたレーザーを用いて肌を活性化し、つるつるで若々しい肌になるようにするレーザー肌リサーフェイシングです。フラクショナルCO2レーザーでコラーゲンの生成を促進しますが、肌に傷がつくようなことはありません。

フラクショナルCO2レーザーでは穏やかで肌への影響を最小限に抑えて治療し、しわや年齢によるしみ、紫外線によるダメージ、まだらな肌、ニキビ跡、ざらざらした肌ざわりなどの問題を緩和します。

上で述べたような肌トラブルを解決したい人にとって、フラクショナルCO2レーザーは理想的な治療ですが、肌が浅黒い場合はあまりお勧めできません。

質問3. フラクショナルCO2レーザーに適しているかどうかはどのように知ることができますか?

フラクショナルCO2レーザーに適している人とは、健康で希望が現実的であり、肌のきめを整え、シワや肝斑、紫外線によるダメージ、色素沈着、ニキビ跡、古い角質がたまっているなどの肌トラブルを治したい人です。

質問4. フラクショナルCO2レーザーの回復期間はどのようなものですか?

フラクショナルCO2レーザー後の回復は、5日から14日かかりますが、これは治療の度合いや集中度によって変わってきます。この期間には、わずかな赤みや腫れが見られることもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿