2015/05/09

膝 黒ずみ なくす

ひじや膝の黒ずみに対する解決法

私は何年もひじや膝の黒ずみに困っています。スクラブで洗ってから美白スキンケアクリームを使うと、とても効果がありましたが、継続して行わなければ効果は続きませんでした。 黒ずみを永久になくし、人前に出ても黒ずみを気にすることがないようになりたいです。

何か別の黒ずみをなくすいい方法はないのでしょうか?

ケミカルピーリング ケミカルピーリングでひじや膝の黒ずみを取りましょう。 ひじや膝を覆っている肌は、特にしなやかで弾力性があります。黒ずみは、関節を伸ばし重なった節の部分にしわが寄った時、より一層目立って見えます。

黒ずみは、このように分厚くなった部位が、日常的に机などとこすれているという事実の表れです。 美白スキンケアは、一時的なものであるという意味で正解です。言い換えると、これらの部位の肌は特殊な役割があるので、この特殊な肌を変える方法はないということです。 永久的な美白はできるかもしれませんが、元々の肌の色より白くはできないでしょう。


簡単に肘の黒ずみを薄くする方法

夏になると、ひじの黒ずみのせいで、半袖やタンクトップになるのが恥ずかしいと感じた事がありますか?

または膝の黒ずみが気になって、ミニスカートやショートパンツをはくのをためらった事がありますか?

もしも、そのような経験がある人は、あきらめずに黒ずみをとる方法を試してみましょう。 ひじの黒ずみの原因 肘の部分の皮膚は、他の部分に比べて厚く固めです。なぜなら、肘は何百回となく曲げたり伸ばしたりを毎日繰り返していますし、いすの肘掛けやテーブルに肘をつくなどの日常的動作を終始行っているからです。

そのため、酷使され乾燥し黒ずんだ皮膚を除去し、新しい皮膚を保護しなければなりません。 春や夏の温かい時期は腕や脚を出すような服装が増えてきますが、もしも肘や膝が他の部分よりかなり濃い色に見えるようでしたら、すぐに対処しましょう。

最新のスキンケア技術はワセリンを塗るより効果的です。 肘と膝の皮膚は角質層と呼ばれる表皮の厚いすでに古くなった皮膚の層が表面に現れている事がおおくあります。 これは肘や膝を常にいすの肘掛けや床などについて摩擦が生じていることが原因であると言えます。

また、こうした摩擦でメラニンの過剰生成が促され、さらに黒く見えるのです。 ひじ 黒ずみ ひじの黒ずみの解消法 黒ずみ除去のスクラブ用の塩や砂糖のことは忘れ、グリコール( AHA )や乳酸(ミルク由来) 、またはサリチル酸( BHA 、アスピリンの有効成分)が含まれている化学剥離剤を備えた製品を使う事をお勧めします。

また、特に効果的な製品として、皮膚科医が使用する局所を明るくするクリームもお勧めです。こちらは顔に濃い色素沈着のある患者用として使用されていましたが、肘や膝の黒ずみにも効果的であるとして、こうした治療にも使用されるようになりました。

黒ずみの治療中は日焼け止めを必ず使用しましょう。ピーリングなど肌色を明るくする治療薬は、直射日光にあたると、かえって紫外線を吸収し肌の色を濃くしてしまうという逆効果が生じます。 ですから、寝る前に角質除去製品を使用すると良いでしょう。

寝ている間は体が休んでいるので効果も高くなります。 そして、朝になったら角質除去製品を使用した部分を陽にあたらないようにカバーするようにしましょう。だんだん皮膚が柔らかくなり、ポロポロしてきても驚く必要はありません。

ボディバターのような保湿性の高いクリームやローションを塗ると良いでしょう。ローションは膝には最適ですが、肘にはアボカドオイルやシアバターが含まれるクリームを使うのが良いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿