2015/05/15

まぶた たるみ

どうやって自然に目の下のたるみを減らせるか。 ここ2~3日十分な睡眠を取れていたか、またはどれだけ睡眠が取れていても疲れて見えるかは目の下のたるみによって顔の印象が変わります。 具合が悪くても仕事に出勤しなければならない、または夜通し飲み会をしたことなどを上司には知られたく無いものです。

その様な時は目の下 のたるみを抑える事で顔の印象をフレッシュに見せる事が出来ます。普通に家にある物で顔の印象をリフレッシュした様に見せられます。また化粧品を使う必要はありません。

ステップ1

寝る前にタオルを冷凍庫にいれて下さい。数時間しか寝る予定がなくてもタオルを冷凍庫に入れる事を忘れないで下さい。 朝そのタオルを目にあてる事で目の下 のたるみが抑えられます。朝起きた時、冷凍庫からタオルを出して目の辺りにタオルをあてて下さい。そしておよそ5分はそのままにして下さい。

ステップ2

冷たいティーパックをまぶたにあてて下さい。2つの新しいティーパックをおよそ30秒冷たい水で洗いまぶたの上におよそ10分ほど置いたままにします。 ティーパックが皮膚を着色してしまうかもしれないので、10分間経ったらティーパックを取って水でまぶた周辺をよく洗って下さい。ティーパック成分のタンニンが腫れを抑え、ティーパックの水分が目を保湿します。


ステップ3

キュウリをスライスしてまぶたの上に乗せます。ティーパックを使用した後はより目を保湿する事が出来ます。キュウリは水分が多くまたその成分が目の下の膨らみを鎮めます。15分程、閉じたまぶたの上にキュウリをのせたままにして下さい。終わったら捨てて下さい。

ステップ4

アロエを目の下辺りに塗ります。化粧水をつけたり化粧をする前にアロエの果肉を目の下辺りに塗ります。アロエ鉢からアロエの葉をとりその果肉内のジェルを搾り出してください。

指を使ってジェルが皮膚に完全に吸収されるまでやさしく目の下の膨らみに塗ります。アロエは自然の保湿成分で腫れを鎮めまた目を保護します。

ステップ5

目の下の辺りの保湿をします。化粧水を使用して保湿し目を保護して下さい。少量のアロエジェルを小指を使って目の周りにトントンと叩いて塗布して下さい。ジェルが目の辺りの温度を下げ、保湿し、腫れを防ぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿