2015/05/20

フォトフェイシャル シミ取り

フォトフェイシャル シミ取り

最短の回復時間でより若々しい肌を作る最も便利な技術を追求した結果、フォトフェイシャルは文字通り、比類ない世界の最先端治療になりました。フォトフェイシャルは、時には光美顔治療と呼ばれ、ただ光が肌へ浸透するだけでなく、それと同時にコラーゲンを増やし、肌のキメを細かくします。

iplの機械は、カリフォルニアの皮膚科医によって発明され、特許取得済みの手段です。この機械は表皮を冷却している間に、肌の内部の層(真皮)に熱を与えながら肌に浸透します。 フォトフェイシャルにかかる時間 パルスライト自身はそれぞれ2.5ミリセカンド(0.0025秒)しか続きませんが、フォトフェイシャルは体の部位によって30分から60分かかります。

どんな人にお勧めか フォトフェイシャルの光は、吹き出物や老化によるシミなどの原因部位にある小さな毛細血管だけにダメージを与えるので、シミや赤ら顔、そして変色した傷跡を軽減したい人にお勧めです。しかし、シワにはそれほど効力はありません。

治療後に肌の所々が引き締まっていると感じることがありますが、IPL治療はシワを削減するには効果的な治療法ではありません。 フォトフェイシャルは肌の色が白い人により効果的であり、比較的肌の黒い人は治療後に色素沈着や肌が黒ずむ恐れがあるため、お勧めしません。

フォトフェイシャル 効果

フォトショップで自分の顔を修正したような肌を実際に手に入れることができます。フォトフェイシャルは悪化したシミや、毛細管拡張症と言われる壊れた毛細血管により赤くなった肌にも効果をあらわします。さらに、にきびの原因となるバクテリアを殺し、全体の肌の色も明るくします。


肌の回復

肌の回復時間が全くないと言うことがフォトフェイシャルの主な魅力の一つです。フォトフェイシャルは1回の基本のレーザーリサーフェイシング治療(レーザーによる新しい皮膚の入れ替え治療)より劇的な効果は少ないですが、回復時間がないので、その日のうちに仕事に復帰ができ、また普段通りの生活がすぐに送れます。

フォトフェイシャル 痛みの度合い

フォトフェイシャルでは任意の冷却ジェルを除くと、具体的には肌に何もつけません。そのため、患者によっては光を照射する際にパチッという僅かな刺激を感じるかもしれません。ほとんどの患者はこの光の刺激を輪ゴムで弾かれた程度の感覚だといいます。

副作用について知っておくこと どのくらい深く肌に光が照射するかにより、日焼けのように感じる可能性があるかもしれません。また、医師によると色素沈着のリスクがあるため、比較的肌の色が黒い患者にはこの治療法はお勧めできないそうです。

フォトフェイシャル 費用

費用の内容は体の部位や勧められた治療回数によります。フォトフェイシャルを受ける場所によっては、5回分の治療を一つのお得なパッケージにしたものを勧める場合もあります。 治療回数、どのくらい続ければいいのか 効果を実感するには大抵3~6回の治療が必要とされ、

レーザーリサーフェイシングと同じ効果を感じるには、より多くの回数が必要とされます。5回のフォトフェイシャル治療が1回のレーザーピーリング治療と同等の効果をもたらします。 フォトフェイシャルの効果 治療の効果を保つために、一年かそれ以上は常に日焼け止めを使用する事を医師は勧めています。

誰がフォトフェイシャルを行うのか?

治療は大抵、医者やエステティシャン、または医療助手によって行われます。 その他のオプション IPLフォトフェイシャルはレーザー治療とよく混同され、また比較されます。レーザーリサーフェイシング治療はもっとすぐに効果がでますが、大抵は費用が高く、肌にかかる負担がフォトフェイシャルよりも大きいです。

フォトフェイシャルが肌の"損傷への反応”を作り、コラーゲンの再生を活性化させ肌の内側から治すのに対し、レーザーリサーフェイシング治療は実際に皮膚を入れ替えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿