2015/05/02

目の下と目尻のしわをとる

目の下と目尻のしわをとる、または改善する方法はありますか?

ボトックスとサングラス

ボトックスは、目尻のしわに効果的です。下まつげの生えている部分に2ユニット分のボトックスを注入するだけで、目尻のしわをとる事ができます。 しわとりの最新技術にフラクショナルCO2レーザー(フラクセルレーザー)があります。

フラクショナルCO2レーザーは目元のしわに非常に効果的であることが証明されています。 弱めのグリコールピーリングも目の下のしわの治療に適しています。ピーリングによって肌の張りがとても良くなります。治療後はサングラスを使用しましょう。

目尻と目の周りのしわ

下線部の英単語はマイルド、弱めのピーリングという意味なので、それを日本語で付け足しておきました。 ボトックスや弱めのケミカルピーリング、レーザーリサーフェシングは、目の周りのしわを目立たなくする効果があります。どの方法が自分に適しているかは、医者とよく相談して決めましょう。

目元の若返り

目は顔の骨に囲まれているので、老化などで目のまわりの肉がこけた場合など、骨格との関係でしわが出来る場合があります。 このように単に皮膚の問題だけでなく、骨格もしわの原因になっている場合には、色々な治療法を選択肢として上げる事が出来ます。 こけた部分をふっくらさせるのは、フィラー(充填剤)で簡単に解決できます。

特にボトックス注入ならば、皮膚を柔らかくする働きもあるので非常に効果的です。 フィラー(充填剤)とボトックス、そしてエルビウムマイクロレーザーピーリングの3つを組み合わせた治療法は、とても良い結果を出しています。自分の目的にあった治療を提供している医師を探すのは、とても大事な事です。

目の下のしわ よく聞く不満 個人別の治療計画

しわの治療計画をたてるにあたり、一度にどのくらいの量の治療を受け、どのくらい回復に時間がかかるのかと薦められているボトックスは最新の基準で標準かどうかをチェックする必要があります。

回復に時間がかからない治療

ラジオ波焼灼治療(年間3回)とトライペプチド局所アプリケーションを一日に2回

回復に2-3日かかる治療法

フラクショナルレーザーとラジオ波焼灼治療、そしてトライペプチド局所アプリケーション

回復に7-10日かかる治療(より永久的な結果)

エルビウムレーザーとスキンケア ボトックスやレーザー、フィラー(充填剤)は、目の下のしわに効果的な治療法です。 しわに効果的な治療法は3つあります。一つ目はボトックス、この治療法は目のしわの原因となる筋肉の動きを減少し、しわを防ぎます。

二つ目はフラクショナルCO2レーザーであるレーザー治療によって、目の下の皮膚を引き締めることでしわを減少します。 そして3つ目は ヒアルロン酸などの注入によってこけてくぼんだ部分をふっくらさせて、しわを目立たなくさせます。

まぶたの若返り 目のしわを目立たなくする最良の治療法

年齢やしわの程度にもよりますが もしも30代、または40代の場合、目の周りの筋肉をリラックスさせ しわを目立たなくさせるボトックスが適しているでしょう。

ボトックスは目の下の皮膚に張りを戻し、しわを目立たなくさせる効果がありますが、もしもしわの度合いがひどい場合は、レーザー治療を選びましょう。

50代から60代の場合、低周波治療を試してみましょう。特に目の下があまりたるんでいないのであれば、低周波でしわを目立たなくする事が出来ます。医者とよく相談して決めましょう。

もしも低周波治療で効果がないと思われる場合、目の下はピーリング、そして目尻はボトックスで治療をしてみましょう。 低周波治療は2から3回受けると効果が現れるでしょう。   

0 件のコメント:

コメントを投稿