2015/05/02

眉間 しわ 消す

眉間のしわを消す

眉間のしわがしっかり付いてしまうと、怒っているような表情に見えてしまいがちです。年齢を重ねるにつれ、顔の脂肪、コラーゲン、たんぱく質が減るため、しわができやすくなります。

眉間のしわを取り除くためには、マイクロダーマブレイジョン、ピーリング、レーザーリサーフェシング、フィラー(注入剤)、前額リフトなどの様々な方法があります。

眉間のしわをなくすには様々な方法があります。 マイクロダーマブレイジョン マイクロダーマブレイジョンのキットを購入します。マイクロダーマブレイジョンによって、額のしわを伸ばし目立たなくすることが可能です。 肌の古い細胞を表面から剥がすことで、その下にある新たな肌を表面に出すことができます。

マイクロダーマブレイジョンキットは、薬局のスキンケアコーナーで購入可能であり、自宅で簡単に行うことができます。 フェイスピーリング フェイスピーリングは皮膚科または美容外科で行ってもらいましょう。化学薬品を顔に塗ることで表面の古い肌を取り除きます。

約一週間後には、しわが目立たなくなった、肌がスベスベになったなどの効果が得られるでしょう。このフェイスピーリングは比較的範囲が狭い部分に有効的です。 レーザーリサーフェシング レーザーリサーフェシングも皮膚科、美容外科、整形外科にて行ってもらいましょう。

レーザーリサーフェシングは、レーザーによって表面の古い肌を取り除く治療法です。 施術後は肌がヒリヒリしたり、赤みがでたりする場合があるので、自宅でのアフターケアも必要となります。このような症状が回復すると同時に効果が実感できるでしょう。

フェイスピーリングと同様に、比較的範囲が狭い部分に有効的です。 牛皮コラーゲン注射 眉間に少量の牛皮コラーゲンを打つことで、眉間の筋肉の働きを和らげ、眉間にしわがよらないようにし、しわができるのを防ぎます。約3~6ヶ月間隔で注射を打ちます。

一時的ではありますが、眉間のしわを取り除くためにはとても効果的な方法だといえるでしょう。 ヒアルロン酸注射 眉間にヒアルロン酸を注入することで肌にハリを与え、しわを目立たなくさせます。約6~8ヶ月間隔で注射を打ちます。

脂肪注入 お尻やお腹の脂肪を吸引し、その脂肪を眉間に注入することで肌にハリをもたらすことができます。もちろん整形外科医との相談が必須であり、最長約2~5年間効果が持続します。 前額リフト 前額リフトとは永久に効果を持続させることができる治療法です。

肌を引き上げ、ハリをもたらす手術によって眉間のしわを取り除きます。美容整形外科で施術を受けることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿