2015/05/01

目の下のしわ 美容外科

どうやって目の下のしわを消すことができるのでしょうか?

年齢と共に目の下のしわが出てきてしまうのは避けられないことですが、喫煙やダイエット、過度な日焼けのような生活習慣も、シミの発生に大きな影響を与えていると、今日の医学では考えられています。 シワが、目の下のようなデリケートな部分に最初に現れる理由は、UVBと呼ばれる、肌を赤くする光線のダメージに日々さらされていることです。

自然療法から手術まで、様々な治療法がこれらの目の下のシワを目立たなくしてくれます。正しい治療法は、シミ自体とそれが及ぼす心理的影響の深刻さによります。 目の下のしわを自然に治す もし目の下のしわが軽いものなら、新鮮なパパイヤをどろどろになるまでミキサーにかけてぬり、目の下のデリケートな部分をマッサージします。

早い段階では、自然治療が効果的に働く可能性があります。酵素が含まれたフルーツは、傷ついた肌の細胞を削り、目の下のしわの深さを減らしてくれる上に、新しい肌の発育を促進させます。

目の下のしわ 美容外科

軽度の目の下のしわの治療には、美容医療用注入物の投与や、ゼリー状の皮膚充填剤の投与もあります。美容外科医は、コラーゲンや患者自身の脂肪をシワに注入することを勧めるかもしれません。すると、肌の中のシワがなくなるまで、プックリ膨らみます。


目の下のしわ ケミカルピーリング

目の下のしわに対して、ケミカルピーリングを試してみましょう。深いシワには、ケミカルピールを元にした強い酸が効果的に働くことがあります。 その酸は、肌の細胞や表面、層を通って燃えていきます。このプロセスで古くなった角質を除去し、コラーゲンの生成を促し、シワの少ない肌を生み出します。よって、目の下のしわの深さを浅くすることができるでしょう。

目の下のしわ スキンリサーフェシング

深い目の下のしわには、レーザースキンリサーフェイシングという、皮膚の表面にレーザーを当てることで、皮膚を再生させる治療法を使ってみましょう。このタイプのレーザーは、肌の細胞の層を燃やすために、熱を持ったレーザーを使うでしょう。

この自己誘導による細胞の層への破壊は、少しずつ身体に傷をつけ、失われた組織を再構築するために、コラーゲンを増やすよう、奮い立たせます。新しい肌は、より引き締まり、シワの少ないものに再生します。また、残ったシワはより浅いものになり、目立ちにくくなります。

目の下のしわ フェイスリフト

目の下のしわには、外科医に美容整形手術であるフェイスリフトの相談をしてみましょう。フェイスリフトの手術は肌を引き伸ばし、全ての下部繊維と顔の筋組織を引き締めます。 これは、肌と顔の下部の細胞の除去をし、除去した場所に残った肌を引き伸ばすことによって行われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿