2015/05/01

目の下 しわを取る方法

目の下 しわを取る方法

目の下のしわと目の周りのたるみは年と共に現れ、肌が薄くなり弾力を失います。目の下のしわが若いうちに現れるという事は悩みです。目の周りの肌は繊細でしわになりやすく、またしわは見た目を老けさせます。 目の下と目尻のしわは日焼けした具合によって25歳位の若い段階で現れ始めます。

さらにストレスや喫煙によってしわは25歳よりも早く現れ始め進行の速度を速めることもあります。 男性も女性もしわの除去を望んでいます。これらの年のサインは避けることが出来ませんが、減らす努力は出来ます。また出来る限り目の下の深いしわを防ぐ事も可能です。

保湿クリーム、保湿オイルを含む自宅の化粧品や、顔のエキササイズ、マッサージは肌にはりを与え水分を保たせます。それによって目の下のしわやたるみが無くなります。自宅の化粧品を使い続けて目の周りのしわを自然に取り除きます。


目のしわを取るための自宅の処置

目のしわ、腫れた目、目の下の膨らみを自然に取るための方法があります。これから述べる方法が目の下のしわや目尻のしわを自然に取り除く一番いい方法です。 目の周りの肌はとてもデリケートなので、肌の反応を見るためにも、はじめにテストを行なう事をお勧め致します。

卵の白身パック

卵の白身は目の下のしわを失くすのに有効です。これは早く簡単に目の下や目尻のしわ、目の下のたるみを取る事が出来る方法です。毎日目の下のしわに卵の白身を塗って、卵の白身パックをして下さい。 目の下を卵の白身でパックする事で肌年齢がゆっくり進み、肌に必要な栄養を補う事が出来ます。

卵の白身は肌にはりを与える事で知られています。卵の白身がたるんだ肌にはりを戻します。 目の下の肌とは他に、おでこ、首、口周り、手、しわをなくしたい体のパーツに自然にはりを与えます。もし白身のパックを毎日、2~3週間続けた場合、肌が改善し肌のきめやトーンが非常に良くなっている事にきずくでしょう。

アボカド

アボカドは目の下のしわを取り除きます。アボカドは若い人の目の下のしわを自然に取り除く一番良い方法です。肌のはりやトーンを改善し目の下の深いしわを失くします。 アボカドが持つ消炎効果がしわに効き治療には最適です。アボカドを使用した目の周りのパックは保湿効果があります。

アボカドは脂肪酸を豊富に蓄えている為です。保湿する事は顔や首に出来た深いしわに水分を補給する意味でとても大事です。 アボカドの保湿成分にはビタミンBやEを豊富に含んでいます。目の下のしわ、目尻のしわ、たるんだ肌、くま、腫れた目に潰したアボカドを目の周りに塗って下さい。

アボカドを目の回りにパックする事を定期的に行なって下さい。パックを行なう事で将来出来る可能性のある目の下のしわを防ぐ事が出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿