2015/05/26

フォトフェイシャル LED

フォトフェイシャルとは何か

フォトフェイシャルとは、光をベースとした技術を用いたスキントリートメントの総称です。 フォトフェイシャルによって、種々様々な皮膚の問題点を改善できますが、多くの場合、茶色のしみや、壊れた毛細血管を治療したり、コラーゲンを増やすために利用されます。

フォトフェイシャルで使用される主要な技術として、LED(発光ダイオード) と、IPL(インテンスパルスライト)の2つがあります。 この2つはまったく異なるものですので、どちらのフォトフェイシャル技術が使用されているのかを理解することは非常に重要です。

そうすることにより、あなたが望む結果をより得やすくすることができます。 LEDフォトフェイシャルは、狭スペクトルの光を用いてコラーゲンを増加させる大変肌に優しい方法で、より弾力のある若々しい肌をつくったり、にきびの原因であるバクテリアを死滅させます。

このタイプのフォトフェイシャルはエステでよく見られます。 LEDフォトフェイシャルは、痛みもなく、ひんやりとしていてリラックスでき、(IPLやレーザー治療とは異なり)やけどの危険性はまったくありません。 フォトフェイシャルを数回にかけて行うと、最善の結果が得られます。


最初は、6回のフォトフェイシャルをそれぞれ1,2週間、間を空けて行うのが望ましいでしょう。 その後は、1、2カ月に1回のフォトフェイシャルで維持していくとよいでしょう。その際は、フェイシャルに追加して行ってもいいし、フォトフェイシャルだけでもいいでしょう。

LEDフォトフェイシャルは、コラーゲンの増加やにきび治療を希望する人が選択するとよい治療です。LEDフォトフェイシャルによるコラーゲン増加や、肌の活性化の質の高さは、医学研究により立証されています。

フォトフェイシャルの結果は美容整形ほど劇的ではありませんが、美容整形より穏やかで自然で、費用のかからない方法です。 エステの中には、レーザーの種類の一つであるIPLを、フォトフェイシャルと呼ぶところもあります。

iplフォトフェイシャルは茶色のしみや壊れた毛細血管、クモ状静脈や顔の赤みなどの様々な肌の問題を治療することができます。 IPLフォトフェイシャルでは、手で持てるサイズの器具を通して、高エネルギーレベルの明るい光が放出されます。

iplの中には痛みを抑えるために冷やす器具がある場合もありますが、ない場合はIPLは不快に感じたり、さらには痛みを感じたりすることもあります。 もし茶色のしみや壊れた毛細血管、拡散的な顔の赤みといわれる顔全体の赤みがある場合は、IPLフォトフェイシャルはあなたにとってよりよい選択肢でしょう。

治療する箇所の状態や、どのような結果を得たいかということ、そして肌がどう反応するかによって、IPLフォトフェイシャルが何回必要かは変わってきます。 フォトフェイシャルは、エステシャンとともに確立させてきた毎日のスキンケアの日課と併せて行った場合に最善の結果が得られるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿