2015/05/22

IPL

IPLフォトフェイシャル

フォトフェイシャル(光治療)では、日焼けや赤ら顔、色素沈着などによりダメージを受けたり変色してしまった肌を治療します。最新の光技術によるフェイシャルで、外科手術ではない療法です。

よりすべすべで健康的な肌を手に入れ、なめらかで瑞々しい肌を取り戻したいなら、フォトフェイシャルはあなたにとって理想的な治療法です。 フォトフェイシャルの利点とは? 肌の見た目や感触を改善する手立てをお探しなら、フォトフェイシャルがまさにその解決策ともいえる方法です。

フォトフェイシャルは日差しによるダメージを受けた肌を元の状態に戻したり、年齢によるしみやそばかすや軽い瘢痕を取り除いたりします。 また、赤ら顔や色素沈着を治したり、開いた毛穴を引き締めたり、さらには肌の色を均一にしたりといったことを望む人たちにとって魅力的な選択肢です。

フォトフェイシャルは皮膚内に器具などを挿入することもなく、軽い処置ですみ、かつ迅速です。回復期間も必要なく、フォトフェイシャル後ほとんど即座に成果が見られます。 フォトフェイシャルの詳細 フォトフェイシャルは、皮膚の表面にゆるやかなパルスの超短光(IPL)を当てることによって作用します。

IPLの光によって生成される熱エネルギーは、赤みを引き起こす異常な血管と損傷した皮膚細胞の中の沈着した色素に吸収されます。 光とエネルギーが吸収されると、コラーゲン生成が促進され、健康的で若々しい肌を復元しながら、日差しによるダメージ、軽い瘢痕や年齢によるしみなどの問題を軽減する自然治癒プロセスを開始します。

フォトフェイシャル治療に適している人とは? フォトフェイシャルは、しみ、そばかすや年齢によるしみ、赤み、日差しによるダメージ、そして目立つ毛細血管や経度の瘢痕などを取り除くための方法として、肌に器具を挿入せずに、軽く簡単な方法で行いたいような人にとって理想的な選択肢です。

フォトフェイシャル 安全

フォトフェイシャルは最新の光治療技術を用いて、外科手術ではなく、優しく治療する方法です。 強い刺激で皮膚表層をやけどさせてしまいそうなレーザー治療やフェイシャルピールとは異なって、フォトフェイシャルは主に熱エネルギーを使用して、肌表面を貫通し、体の自然治癒プロセスを促進しつつ、色素変異部分や目立つ毛細血管などの取り除きたい箇所を破壊し、その結果ダメージを受け変色した肌を内側から元の状態に戻します。

フォトフェイシャル治療によって深刻な合併症が起こるようなことはまったくといっていいほどありませんが、非常にまれに、あざや腫れ、または水膨れなどが一時的にできる場合はあります。 最もよくある副次的影響として、治療箇所の色素が一時的に赤くなったり色が濃くなったりといったことが挙げられます。

合併症の危険性を軽減し、可能な限りの最上の結果を得るために、フォトフェイシャル前後の数週間は日差しにあたったり、紫外線にさらされる時間を制限する必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿