あごたるみ レーザー
あごたるみにレーザーでもっと若くはりのある肌になる為に
レーザーで肌の深い層まで若返らせるには真皮にレーザー光をあてるのが効果的です。レーザーでほほ、あご、おでこの皮膚に張りが戻り、お肌のしわやたるみが減ります。
レーザーは手術が不要で、回復を待つ時間がなく、注射剤は必要ありません。
首、お腹、腕、太ももなどの他の箇所にとってもレーザーは理想的なアンチエイジング法です。
どのようにレーザーは効果的ですか。
赤外線の光でコラーゲンの分泌を低下させている真皮質を加熱します。熱効果でコラーゲンとエラスチンの生成を促し真皮を押し上げて肌に張りを与えます。
これに加えてレーザーは治療後、さらに肌に張りが戻るだけでなく若々しい肌の色になり長期にわたりコラーゲンの生成を促します。
レーザー治療の間、何が起きますか?
レーザーのパルスを使用して顔の治療を行います。それぞれのパルスによって短い間、熱いと感じる事があります。
同時にハンドピースのレーザーによって冷やし続けられている為、肌の表面(表皮)は守られます。治療の時間は数分から1時間と様々です。治療後はすぐに日常生活に戻れます。
レーザーの副作用はないですか?
治療後すぐ治療箇所が赤くなったり軽く腫れたりする事があるかもしれません。しかしそれも数時間で消えます。治療後すぐに日常生活にお戻り頂けます。
治療後起こりえる事は何ですか?
人によってはすぐに効果が現れます。ほとんどの方は少しずつ2ヶ月から6ヶ月の期間を経てコラーゲンが生成され始め、肌に張りを与え効果が見え始めます。
1回の治療でもかなりの効果が期待出来ます。一般的に6週間の間隔を空けて3回の治療を行います。
どこにレーザーが使用出来ますか?
レーザー治療は顔のたるんだ箇所だけではなく、お腹、首、腕その他の箇所にもご利用頂けます。
誰でも治療出来ますか?
レーザー治療は肌の深い箇所に熱を与えるため、どのタイプの肌の方にもご利用頂けます。
0 件のコメント:
コメントを投稿